サイクリングから戻って5時頃だったかな?
男子たちが火起こししている間、
甥っ子くんとバドミントン


お腹がへりだし最初の一品下矢印
パイナップルベーコン


うんまっ爆笑爆笑爆笑爆笑
台湾産のパイナポ〜🍍を切って持参
厚切りベーコン焼いて最後に🍍加えて塩コショウ
甥っ子くんにも大好評指差し飛び出すハート


つづきまして♡
宮崎地鶏炭火焼きざるレシピ〜を伊達鶏で
炭の香りも味わいとなりこれまたうんまっ酔っ払い
持参した自家製柚子胡椒つけても間違いないおいで目がハート  


間に
じゃがバタ、海鮮アヒージョ、炭火焼きウインナー
など入れつつ…
じょじょにゆっくりと宴生ビール花生ビール生ビール生ビール


日も落ちてお次はラムチョップ
お庭のタイムにローズマリーとピンクペッパーを
持参し、ハーブとお塩のみで素材の旨さを引き出す
これが大正解🙌🙌🙌🙌笑い

ブツ自体が良かったのか良質で
香り豊かな脂まとうとても美味しいお肉でした羊 


〆の国産牛ももステーキ炭火焼ステーキ
わさび醤油で牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま飛び出すハート       


就寝は22時頃だったかな
🚻にも起きず朝まで熟睡…ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3よく寝た大あくび

お酒生ビール量飲まなかったのが良かった模様グッ笑い
気持ちのいい目覚め🙌に少しのお散歩
朝日が湖を照らしての輝きが美しいったら♡ラブ


たまに野外で眠ると感性整うというか
身体が目覚める気がするので
リセットの意を込めできることなら年数回は
外寝したい派OKOK爆笑今年は初の連泊もしてみたい

朝ごはんは海苔うどん
キャンプの朝は汁物が好き
冷蔵庫にあった舞茸、海苔、蒲鉾持参で


ここ私的には思いの外良く友だちに伝えたら
その子からはこう返ってきた

「私も行ったことあるけど、隣の人がうるさくて
 最悪だったしょんぼり便所バッタも沢山いて怖かった」

意外や意外!!?…なるほどか。。キョロキョロハッ
場所が同じでも経験違えば感じることもまた違う
人生てほんと見事にその人仕様にできている  


わたしはリピありだな〜OK笑い
去年は一度しかできなかったけど
今年はあと数回やりたいな、⛺⛺⛺⛺

慣れてきて荷物も減ってきたし
時間配分と宴のお料理準備もぽつぽつ飲みながら
作りながら食べながら
ちまちまと進む時間が好きだ♡照れ

ただ、タープの張りは今回もまたやり直したな〜
位置決めが難しいなぁ
想像したつもりでも張ってみると違ったりしてえー?


帰るときゴミ出し行ったら
ゴミステーションがまたえらく整っていて感動
日の当たる方の🚻のカメムシ引くほど居たけど笑
それはそれ愛嬌でおいで爆笑笑い(笑えるカー!!?叫び叫び叫び汗

さくらに始まり桜テント張り
サイクリングにバドミントン、お料理、宴生ビール
翌朝のバドミントンにお散歩、朝食、あと片付け
最高に楽しくリセットされた一泊でした🙌


おしまいグリーンハーツ