遊んだことはすべて残しておきたいと思いつつ
如何せんUPが日常に追いつかず、だだ漏れ状態に…
ブログ書くのてなんだかんだ時間がかかり
それ分かってるが故なかなかでもつけられず
今頃GW後半を…😅

前半は山で
後半は水辺のキャンプ


大好きなさくらがまだ咲いていた目がハート目がハート目がハート目がハート飛び出すハート
山登りでの日光が今年のさくら〆かと思っていたが


予想に反しまた見れちゃって興奮♡🙌🙌🙌🙌笑い
デレデレしちゃうデレデレラブラブ


目の前ほどよく間隔の空いた木々の隙間を
羽鳥湖の美しい水辺がうめつくす


敷地広々
2家族で2サイト借りた


テントを設置しサイクリングへ、GO〜自転車 自転車 自転車自転車
これがすこぶる楽しかったっっびっくりマーク爆笑


まだ5月初旬にもか変わらず今年は
日差しが強く、この日は避暑地でさえも暑かった晴れ  


サイクリングコースを通って
エンゼルフォレスト(旧:レジーナの森)まで行ったら  
無添加フルーツ専門店SHIFUKUさんが
いらしていた♡


はじめましてのフローズン苺あめ美〜味っびっくりマークラブ  
半溶けくらいがたまらないいちごいちごいちご 酔っ払い笑いいちごいちごいちご


久しぶり来たらキャンプサイト増えてて
新しくできたSnow Peakの建物も景観GOODグッ飛び出すハート


今時代は外出先で借サイクル増えてて助かる
自転車だとまた見える景色も体感も違ってオモロ♡


青空と新緑のライトグリーンとが目に鮮やかに流れ
肌切る風がとても気持ちよかった照れ



おそらく満車近くまで入っていたかと思うが
キャンプサイトは広々としていて
混雑を感じさせない


わたしたちのサイトは湖の目の前だったが
うしろサイトとの距離が大きく離れていたため
この配置が良かったのかと思われるグッ気づき



それと
まるで観客席にいるかのように湖が見下ろせる
この目線がまたお見事拍手拍手素晴らしぃ〜♡拍手拍手  

湖と陸続きの平らな仕様では
おそらくこの立体感味わえんだろな


洗い場やトイレ等の施設設備もしっかりされていて
掃除も行き届いていた且つ
受付スタッフさんの接客も好印象グッ飛び出すハート


下見に来たときは
コメント評価がなんでここまで高いんだ?と
ちと、いぶかしげに思ったものだけど
来てみて感じてみることで
それもうなずけるなと納得し
予想をはるかに超えて良かったです


後半につづく♡