くりころんin 福島県 白河市


やっばい♡可愛い目がハート目がハート目がハート目がハート飛び出すハート
どうしようびっくりマーク目がハート目がハート目がハート目がハート飛び出すハート


センスのいい雑貨さんたちがこれでもか拍手拍手拍手
あれもこれもが可愛すぎるでおいで泣き笑い笑い


鼻血もん笑
店主さんが描いたオリジナル缶バッチグッ飛び出すハート


買うの忘れてきたー泣泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣
散々迷って選んだのにぃぃ…ガックリダウンあせるあせる

名刺も
ひとつひとつが可愛らし♡


先オーダーの先払い
お茶菓子ポットサービスにしてみたよ照れ気づき


お取り置き

えっらい迷ってここまでに仕上げたおいで
厳選びっくりマーク笑い


内装も超〜ぉラブス・テ・キラブラブ拍手拍手拍手 拍手
落ち着く♡数日滞在できるレベル

あんまり知られたくない
隠れ家にしたい


友人オーダー
ホットサンドセット

🍅が切れててサラダはいつものではないようです


わたしオーダー
手作りプリンプリンが選べるよ上差し


珈琲は本格的なやつ
で、このお値段やばくないスカ♡いいんスカ♡

香りも味も好みの深いやつコーヒー
等級も高かった

抹茶 ✕ 小豆 ✕ 黒蜜
プリンぷっるぷる〜フツーの方も食べてみたい酔っ払い


ランチの時間とMENUは以下のとおり
銀皿に乗ったナポリタンも気になる〜チュー飛び出すハート


サービスが良すぎて
あ〜アレもコレも可愛すぎるぅーー♡ラブメロメロ 


外観下矢印
ギャップ〜笑ニコニコ


苺の花いっぱい🍓
ハイ、リピ決定〜🙌🙌笑い🙌🙌笑いコーヒー