日光男体山下りの最後の最後、
体力消耗と膝や脚にもきてて久しぶりえらい
しんどかったおいで泣き笑い笑い


二荒山神社中宮祠裏手の柵の中
シラネアオイの群生がこれほどまでに目がハート目がハート目がハート飛び出すハート  


そしたらですよ、おいでニヤリ
さっきまで辛かった足スタスタ進むじゃないかびっくりマーク  


夫に
「チコちゃん…脚…(動くじゃん!!?前に後ろに
 ザック背負ってた俺の立場…σ(゚∀゚ ))汗汗
みたい白い目で見られまして、、


いや、本当に辛かったんスよ
無理矢理にでも体傾けて足出していたほどに…


いや〜好きなもんのパワーて凄いねぇおいで笑い泣き笑い
撮影ポイント求めてみるみる登ってましたから笑


だってシラネアオイのこんな群生
見たことなかったんだもの


帰ってきた〜
杉林


狛犬さんと共に
胸張ってのご帰還だい♡


アカヤシオ
やさしげに揺れる


今まで気付かなかった
龍の置き物


高低差1000m超え
行きはひたすらの登りをほぼ直進びっくりマーク 爆笑笑い


次はまた八年後かな〜
55歳イケるかな笑





おしまい🗻