夫に
庭の写真を撮ってほしいと頼んで
一眼レフで撮影してもらった

今春の「いま」を残しておきたくて



わたしは
夫が撮る写真が大好きで


真上からのチューリー
こんな撮り方します?という


このセンスが大好きで
引いてみるとうさぎの耳のようなビオちゃんも


こぼれんばかりにたっぷりと
夫お手製の巣箱は4宅目


縦長な理由は
上部にカメラを装備しているからで


ひつじのモカが

ビオラにうもれるよう囲まれて



天使の子たち
フリルビオラの広がりがいいね


ナツツバキ
根元に植えたローゼンセマムの株が大きく育ち


相性良いのだろな
チューリー越し


うちのジューンベリー
隣のお宅のモクレンを借景に


年末に半額で購入したチューリーの球根と
半額以下のビオちゃんで仕込んだプランターに


春が来た
今春はここそこに一斉に春が来た♡🙌🙌笑い