バラがめちゃめちゃ多く誘引がしっかりとなされ
さすがお庭やさん♡プロは違うね


夫には「花の咲いてない庭の何がいいの?…」
言われるが…キョロキョロハッ

あなた、ほんとそういうところよ…(軽くめまい
まったく何も分かっちゃいないのだから…( ´Д`)=3  

こんな大きな姫リンゴの木も
実が付いたらどれほど可愛らしいことか♡ラブラブラブ


想像だけで身悶えするわ目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート
バラの合間にはどんな植物を合わせているのだろう  


興味あるのでタグを撮影…
あとでググって見てみよう指差し笑い


大きめのストーンで周りを囲んでいるだけなんです
高さがあるわけでもなく


この自然な感じがとても好きで、且つ
これでいいんだ?( ・∀・)という新しい閃きも♡


レイズドベッドが2っつ
苗を育てる土作りなのかな?それとも…うーん


枝垂れ梅が少しだけ
八重咲きで、ひとつでも凛と存在感♡


引き続き、タグチェック
やはりハーブ系が多いかな?アスターブルーラブ 


耐寒宿根とくれば、うちでも育ってくれるかなラブ
雑貨の置き方とかほんといろいろ参考になる


ここの女主人さんなのかしら?が
とても気さくな方で多くを語らず好感持てました


鉢植えのアネモ〜
ショッキングピンクがとても鮮やかだ気づき


なんというか作り込みすぎていないんだけど
すべてが美しく調和がとれていて


空気がめちゃめちゃに良かった酔っ払い
こんな風景も好きー♡


ラナンキュラス・ラックスが
なんとびっくりマーク破格のお値段で¥1,900ガーンガーンガーン飛び出すハート


うちにも1つお持ち帰りした次第
で、今雪が降っています…滝汗滝汗滝汗滝汗泣ガーン
(⁠2024.03.26 夕)

ハウス育ちの子に雪は無謀でしょと不織布がん巻き
ビニールも上からかけて雪やみ待機中〜泣くうさぎ
深夜まで降る予報

最悪花だけ切っても根を生かせればとも…
本望ではない、本望ではないのよぉ…えーんえーんえーん

うちは西風が強く
チューリップもまだ芽が出始めたばかりのところで
ラックスにとって好環境とは言えぬ場所…

だが、
自分とこのお庭でラックスの揺ら揺らを見て
みたかったのよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
憧れのお花なのぉ♡なので、ダメ元で…

植えるところも帰ってきてからアレコレ考え
うまく合うかも分からんし
根付くかどうかも知らんし、ほんと風強いし悲しいガーン  

だが、
惚れ込んだお花なので
愛情込めて見守り寄り添って行けたらなと
自分自身に願っていますぶちゅー  


まだつづくよぉ笑