駐車場に
さくらの蕾のがぷっくらと桜


さ、咲いているっラブ
さくらバカ大興奮に走り寄る


昭和レトロ感の駅舎のような休憩所
コカ・コーラの木のベンチなんかもたまらない目がハート  


鹿狼山に住んでいた手長明神を真似て
狛犬が鹿さんと狼さんなのも素敵でしょ♡


杉林を行く
登山道が広くて整備されていて歩きやすい


スニーカーでも登れるレベルグッ
歩いてみると汗がじとーっ暑く感じる


山頂まで40分くらいだったかな?
思った以上に早かった爆笑アセアセ


もちっと登ると思っていたよ…
山頂神社さん


向こう側太平洋一望
めちゃめちゃ空気良くて気持ちいぃ♡


春の海が見える山いいねぇ♡( ・∀・)
去年もこの時期新潟の山から海見てた🌸波


立派な佇まい
彫り物も美しいです


曇っていたけど
蔵王連峰がちこっと見えた


山頂でちょい休憩したら身体が冷えた
そうはいってもまだ3月彼岸の頃よ


戻ってきたよん照れ
登って降りて1時間ちょっと


梅が咲いていて
狛狼さんと狛鹿さんがとても愛らしい目がハート目がハート目がハート飛び出すハート


数年前、
下道で行ったときは3時間半くらいけかったけど

今回は
東北自動車道を福島から相馬方面に抜ける
道路通って2時間程で着いた🙌🙌笑い

このくらいならまた来たいなー
言いながら…なかなかね

相馬旅、も少し続きますぶちゅー飛び出すハート

つづく