友人とLINEで銀鏡報告しながらお茶休憩〜
柏屋さんより春のお菓子をお団子


エスプレッソと共にいただく♡
お風呂上がりの一杯コーヒー


最近、無意識に口ずさむ歌があり
何だろ?と検索をかけたら今井美樹のPRIDEだった

気になって聴いてみた、歌詞も見ながら
これはもしや??自分自身に歌っているのでは…キョロキョロ  

〜ネットより引用〜

わたし自身を許して
過去の全部を許して
ひとつになりたいんじゃないのかねぇ

わたしは気付いていなかったけど受け取りベタだ
自分の存在を卑下して罵倒しののしって
そして無意識に呪って存在を歓んでいなかった
むしろ居ないほうが…とか思っていた

とても可愛そうなことをしてきてしまった
からだ神さまごめんなさい悲しい
そしてどんなときも見捨てず一緒にいてくれて
ここまで連れてきてくれてありがとう♡

いい加減一緒になって共に行こうぞ
ゆるり信じてやってくねグー
大丈夫、やればやっただけ
やったこともからだも裏切らないから


今朝のたんぱく質は
京の小揚げさんと那須の御養卵ヒヨコ


久しぶりに黒米を炊いてみた♡
雑穀も切れているので、今度買っておこう