「超自然になる」8章まできた
なかなか面白いな🙌🙌

ヨガして、ここに載ってた瞑想して
コヒーレントな心臓の瞑想がめちゃめちゃ効いて

もう何周かも数え切れないほど回ってきたけど
結局そこ?ってくらい大元「感情」なのか?

いや、わからん
分かった気になって撃沈してがこれまで幾度となく
試してきたわたしのやり方だったからね…😒

だからもう「分かった!!」とかいらんし
アテにもしていない
逆に疑ってかかるくらいに🤣

これでコヒーレントになっているのかは
分からないけれど、しかしまぁ気分がいいから
このままお試し続けてみよう

キッチン周りの残り浸け置き
油汚れ最強のセスキさまさまにお助けいただく♡