昨日、豆まきできなかったので
今しがたの「鬼はそと〜福はうち〜」節分笑い

行事ごとは大好きなので外しません
で♡終了のCafeタイムは


by シャトレーゼ


可愛すぎる鬼たちよー目がハート目がハート目がハート目がハート飛び出すハート
悶絶♡

ただいま夫が
珈琲を淹れてくれていますコーヒー

今年の恵方巻は
近くのお寿司屋さんに頼んでいましたの指差し


1本二千円の海鮮恵方巻寿司飛び出すハート



迷ったがしかし
中が見たくて半分にカットしてしまいました笑

おっ♡
珈琲が入りましたぞコーヒー飛び出すハート

赤オニさんはチョコレートケーキで
黄オニさんは上がヨーグルト、下がイチゴのムース
でしたバースデーケーキ

10月から
毎月1回ケーキ食べてる気がするぅ〜🤭笑い



おしまい節分ダッシュ