朝からまぁー
よく食べますことおいでデレデレ


酸っぱくなるまで漬かったぬか漬け
たまに食べると美味いやつ


写真白トビ
2色のにんじん加えたほうれん草のナムル


ごぼうとピーマンの温サラダ
自家製胡麻和えの素に辛子マヨネーズをプラスして


いただきもの小魚の唐揚げうお座

お魚の名前言ってなかったのでどうやら
ワカサギではなさそうだけど…

食べても誰かは分からんかったおいでちゅー笑い


昨日の晩ごはんは
カレーの残りをラーメンにラーメン


夕飯前にこれで一杯いや2杯カクテル生ビール
田舎の煮物もたまに食べると旨いやつー♡


友人から誕生日にLINEで
グリーティングカードとギフトのお知らせが入り


数日後にこちらが届いたプレゼント

10分間で
2,000本完売したチーズケーキですっておいでガーン笑い


軽い口どけで♡
とても美味しかったですお願い

保険の外交さんからも同じようなのが来ていた
コンビニで交換できるギフトとメッセージが

今ってそういう時代なんだ??不安気づき
LINEでそんなことまで出来るんだ??
わしゃ〜
知らなかったんでそりゃもう驚いたよぉ-おいでびっくり笑い     


一昨日の朝、

冬らしい景色にうっとり目をやると
わたくしの相棒タントゥがなにやら困り顔…ガーン真顔


犯人の目星は
付いているのよ…真顔ジ〜ッ凝視………


相葉マナブでやっていた
大根とお餅の春巻き作ってみたゲラゲラ飛び出すハート

これ、お勧めだびっくりマーク
桜えびと燻製ベーコンとお葱とお餅と
さまざま味が相まり、それでいてまとまって
美味しいーい♡(๑´ڡ`๑)  


食前にメカブ食べると満腹感で痩せるらしいね
ホッキ貝のサラダをドレッシング代わりに乗せて


ちょっと時間経ったらお顔変わってるぅ〜驚き
眉毛繋がっとるやないかーい!?笑い泣き

猿か??…🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉…サルなのかー!?


こないなことするやつ
やはりアイツしかいとらんばい…おいで凝視凝視凝視ジ〜



そんな日常猿笑い