今年のさくらの振返りに戻ろう
2023/04/04
矢吹町大池公園のあとに向かったのはこちら


枝垂れ桜の木の下にベンチを見付け座ってみた
さくらの母体に入り込んだよな空間♡目がハート目がハートキューン


豊かな苔の上にさくらの花びらが乗る
こちらの枝垂れさんちょうど桜吹雪の頃だった 桜  


しだれ桜の母体のなか♡
前夜に買っておいたお値引きパンでお昼ごはん


遠く霞がかった空に雪どけの進む那須連山
ここは鏡石町は鳥見山公園


さくらを見に来たのは何年ぶりだろか?
シート広げたお花見客と駆け回り遊ぶ子どもの声


横になって見上げてみる
さくちゃんの天辺からまばゆい光


ヤバイ♡気持ちがいい
1時間足らずでたっぷり充満ニコニコ満ち満ちた


昨日のガーデンツアー帰りの車中で
今ドハマりしている世界観についてそれは熱く
いえ、暑苦しく語りまくってしまった
興奮しすぎて言葉が追いつかないほど熱く泣き笑い笑い

なんていうか、
伝わる人にしか伝わらないのではないかと
それでも見たい住みたいそこで生きたい世界がある
それがこの JTS  の世界観


去年にスタートのラーニングサークルを受講して
終わる前から次のを申し込み、
2023年は受けれるの全部受けようといつの間にか
決めていて

というかもっと巻き戻すと
スタートの受講前にすでにこのファシリテーターを
取ろうだったか、

伝える側に立とうと決めていた
立てたらいいな?だったかも知れぬが
そっちの世界がもうあった

決めれば早いというがほんとスピード感
次から次のとんとん拍子に予定が入り進みつつ拍手

今まではあきらめのよなものあったけど
昨日友人に話したことで
まったく噛み合わないわけでもないのだなと
わたしも人に選んで話してはいるけれど

二極化というがバッサリ切れてるわけでなく
たとえば、焼き立てのパンの匂いが漂うように
境目曖昧にぼんやりと広がるものなのかも知れない
感覚的にはまだイケる感

昨日はうまく表現できなかったフシも
寝て起きたら自分の中では理解できるよに整理も
できたし次会うときはそこんとこ分かりやすく
伝えられるだろか?

どら♡
今日も今日をはじめよう(๑•̀ㅂ•́)و✧