こんにちはっ♡


Min (みん)ですひらめき気づき

(呼び名、チコから↑へ変えました)



久しぶり暖かな陽気なので
青空の下


煮ぼうとう食べました♥
煮ぼうとう好き


外の空気が好き
風が好き
太陽の光が好き
雪山の景色好き
開放感がとても好きだっ飛び出すハート目がハート

朝イチ、
ヤマトさんのピンポンで🍊が届いた🙌
みかん好き


叔母が送ってくれる色々みかん
今年も粒が詰まって新鮮で美味しい(๑´ڡ`๑)
食べ比べが楽しみです


家事が一段落したのでただいま
珈琲休憩中〜この時間がたまらなく好きコーヒー


スノーシューの帰りに寄ったヒロのお菓子屋さんで
花豆モンブランと珍しいみかんのロールケーキ


花豆モンブランの中には
カカオクリームが入っていてそれとの相性が抜群♥
ヒロのお菓子屋さんのケーキ好きチョコカップケーキ


人生はじめましての土手鍋作った
面倒なのかと思って手出さずにいたけれど


いやいやどうしておいで
そんな手のかかることはありませんでした
猛烈美味しくてお酒が進んでしゃ〜ない!! おいで笑い泣き


日本酒との相性抜群♥
牡蠣が好き

〆に、とうめし(豆腐飯)までしちゃいまして🤭


こちらさん参考に下矢印
上矢印画像お借りしました🙇


去年のだけど中華パーリーしたんです
わたし紹興酒が大好きでラブラブ
中華も好き


親鶏のチャーシューに牡蠣の中華和え
夫に麻婆豆腐作ってもらって(クックドゥ)


母の会社の中国の方が作ってくれた小籠包メインに
揚げ焼きにしてみました♥
こちら紹興酒が進んでしゃ〜ない目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート

好きが多すぎる
もっともっと好きで溢れよう拍手拍手拍手

ここまで
読んでくれて遊びに来てくれてありがとうお願い笑い
またねっバイバイ