おっはようございまーす(*゚∀゚)っ

チコです




いつもはインドカレーが多いけど

こないだはこの子たち

(フェンネルとローリエ)と🌿


久しぶり日本のカレーを作りました🍛

ヒラヒラお肉の豚さんにはたっぷり
入ってもらってぶーぶーぶーぶーDASH!
よだれ鶏作った時の茹で汁🐔
冷蔵庫にちょい残しの豆乳も使えたチョキ😁

夏といえば カレー カレー カレー

久しぶりに食べたこともあってか
すこぶる美味しかった恋の矢デレデレ
求めていたのかしら?

食後はこの子で涼をとるロケット(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ

―翌日―
朝からこれよ…(((*≧艸≦)

夫には三元豚の豚カツ買って
自分は30%OFFのチキンカツ(税込 ¥57)爆笑

アイスコーヒーは今年仲間入りしたこの子
直火のエスプレッソメーカー

ビアレッティにお任せコーヒー
シロップ入れて甘くして飲むのも好き♥️

夜は、おうどんで〆ーー(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ
ネギと練り物とお揚げと合います拍手流れ星流れ星

梅酢で紅生姜仕込んでみたよ~
ただ漬けるだけ超簡単チョキ(〃´∀`〃)イエイ