こんばんは(*゚∀゚)っ

チコです


衝撃のタイトルではじめてしまった汗叫び

私めのお買い物

(あ、プラスお洋服をちこっと(///∇///))


直売、お野菜だけで¥4,000を越えた日
。゚(゚^Д^゚)゚。プハー!!可愛いもんじゃい!!ゲラゲラ

珍しいお野菜いっぱいでアマランスの葉や
(あんパンの真ん中、ゴマみたいの)

私、紫野菜が好きみたいラブ
このビーツ面白いよね大根ほどの長さ😂

葉つきにんじんとかイタリアのお野菜に

このトマト皮が薄くてとっても美味しいの
うちの菜園で育てているのもコレラブラブデレデレ

自分の根っこで育った
昔ながらの自根きゅうりとか😲
ツカ、普通のきゅうりって誰の根っこで
育っているのうーん

何も知らない私…無知( ̄▽ ̄;)アハッあせるあせる¨¨アセアセ

生のベビーコーンもこの時期ならでは
バター醤油で炒めてみたよ

夫が大好きなので枝豆も欠かせない
これエサに直売連れてってもらってるカモ

"湯上がり娘" は絶品♥️

半解凍で薄ーく切った砂肝を薬味で和えた
にんにく 大葉 生姜に玉ねぎ

油ものも必要かなと
前の奥さんから頂いた旬じゃが揚げた😃

奥さまが育てたじゃがいも
ホクホクでとても美味しかった!!お願いアリガトウ

感謝゚+(人・∀・*)+。♪
味は三種(オールスパイス 五香粉 のり塩 )

夫の夕飯仕込んで私は瞑想へ
日課なのでこれ抜きには〆られない

夏は明るくていいねぇ~
日が長くてしあわせ

お風呂上がりに残しておいてもらったもの
と、ちょい盛りで私はこんな
今宵もうんまい晩酌ができとても幸せ流れ星
(*´∀`*)オヤスミヤサイzzz―今日は言わせておいで😆