こんにちは(´∀`)ノ
チコです

今年はじめて落花生掘りした時だから
9月の中旬辺りかな?落花生のおこわ炊いた
香りが良くてとても美味しかった酔っ払い

強力粉消費の一貫で
九州の「だご汁」作ってみた
これはお披露目できる一品となりましたグッ

ようやく庶民の口に入るようになりました
細身だけど値下げ入って1尾
¥150だったのでウシシ

寒くな~ると食べたくな~る♥️
大昌園のテグタンスープ
ランチなのでごはんとキムチと烏龍茶付き

一切経山登ったとき、
浄土平に川俣シャモの屋台が来ていた鳥

めずらしくパン朝食
納豆チーズと目玉マヨにカフェラテコーヒー

燕三条のホットサンドメーカーを購入
ウインナー、ハムチー、ツナ
夫が作ってくれました🙌

お肉売場でスマホ片手に
「ジューシーハンバーグが30%引きなのよ
    何個買ってく?」と話されている方いて

「そんなに美味しいの!?」と
乗ってみたら本当に美味しかったやつラブ

叔母育成の緑肌カボチャ
ほっくほくでめちゃめちゃ美味し~い♥️ハロウィン

はじめましてで🔰シチューミクスを使わず
小麦粉とバター、牛乳から作ってみたよ
とろみ足りなかったけど😅
コンソメお塩の味付けで美味しくできた🙌

殻付きのマカダミアナッツ
もう恋の矢美味いったら恋の矢ラブ

(金)ざわつくのポテチ特集に登場し
2位🥈をとった桃ポテチ🍑
香りほのかで何より芋が美味しかった!
若干割高だけどまた買ってもいいかな感😌

お風呂上がりに風を感じながらグビッとビール
最高⤴️⤴️🙌