こんにちは 照れ
チコです

小雪の降る中 ランニング 雪 ぜんぜん
四温じゃないからに ・・・・チコの予報 大ハズレ

今朝も書きましたが 前職の会社から
ヨガのオファーが入り 打合せに行って来た

私 本来のんきな子なんですニコ多分・・・・しかし
前職時代は できる女 気取って無理してた雫

とにかく成果を上げなきゃって我武者羅に台風
それでなんとか できちゃってた うへー
( ココロもからだも壊しましたけど 下 ガクリ青スジ)

たくさん 学ばせてもらったし
沢山の経験をさせていただき お願い 感謝てんてん

だけれども・・・・ ものすごーく "過酷な場所"
でもありました どーんどーんどーんどーん 笑い泣きどーんどーん

だから辞める時
実は "金輪際にできたらいいのに" って 電球キラキラ3
ホント 心底そう思ったし ショボーン バフッ!
そうしたいと願った 流れ星

しかし そうはしなかった
ヨガで生きていく準備をしていた私は
それを伝え 繋がりを持った てんてん

押し寄せるプレッシャーをヒシヒシと感じ
それでも ある部門とコンタクトを取り
未来についての合意を結んだ 月

理由は 沢山あるんです 電球
ヨガを教える場所を確保したかった!とか
企業でヨガを教えたかった!とか

環境を知るだけに 従業員の方にヨガを通じて
リラックスしてもらいたかった!とか

私がヨガに助けられて10年勤務できたから
少しでも ストレスが軽減されれば!とか

上げれば いろいろあるけれど
その奥に隠された もう1つの真実 (´-┃

あれだけ 緊張に苛まれ散々だった場所で
その後の私が 何をどう表現できるのかはてな5!
どう変わっているかはてな5!

それが見てみたかったんです (´-┃
確かめたかったんです 354354

今日 出発前に激しい緊張が押し寄せた ゲロー

意識的に深い呼吸を繰り返したものの
口の中 カラッカラに渇ききってた 汗

それを見た主人が
「イヤなら断ってきてもいいんだよニヤリバフッ!
と言ってくれた ビックリ

とてもキラキラとても まつ毛 ありがたかった キラキラ01お願い♡
キラキラキラキラ だと思った 笑い泣きキラキラキラキラ

 ―ここで 逃げる訳にはいかない―

 キラキラ2私には 見たい景色がある
                      見たい自分がそこにいるキラキラ2

そう電球いるんですよ !? それは !?
数年前から もうずっと そこに !?!?

会社着いて守衛さんと話してたら落ち着いて
門くぐったら 懐かしさが込み上げて アゲアゲ

入口に立った時には 緊張が消えていた (*'∀`*)vキラキラ
打合せ中は軽く思考巡ったが 台風

思い描いていたことは伝えられたと思う 電球
5月 初回開催の日程が決まった

でも分からないんですしょんぼり
昨年もここまで来たものの 流れたのは
その後で 雫

だから 5月にやってみるまで分からないおばけ。
それでもいいんです・・・・

今回は 初めて見積書も作ったし  指導契約
(計画)も昨年より色濃いものにできた 照れアゲアゲ
いい経験をさせていただいた キラキラ01

目の前のコトができれば それでいいグッ
あとは流れに身を任せるだけでかぜ

また着々と準備してれば それでいい まつ毛

 ヒヨコ 最後まで読んでくれて あいさつあいさつあいさつあいさつあいさつ ♡
      感謝お願い