東京ドーム150個 | 『無知の知』珊瑚のブログ

『無知の知』珊瑚のブログ

はじめまして珊瑚です。
行政書士.社会保険労務士事務所スタッフとして日々奮闘中〜


資格取得のこと
日々のこと、気になること、好きなことも

今を残せたらって思います。よろしくね

FP技能士2級
年金アドバイザー3級

東京ドーム150個



訪問いつもありがとうございます照れ


北海道もかなり買われている
らしいけど。悲しい悲しい
水源買われてるらしいアセアセ悲しい悲しい


宮崎県も??

日本の国土をまもりたい


ショックですねハートブレイクハートブレイク

これこそ早く法改正しないと
昔で言う
通行手形
取られかねないね~滝汗滝汗


りけんりけんりけんりけん



うちのセンセ(行政書士でもある)
にも在留資格認定の依頼が増えている
技術、人文知識、国際業務なら
ある程度厳しくチェックなのですが

企業内転勤となると、
学歴とかあんまり関係ないので
色んな人が来る

申請書には記載いらないけど
一応学歴情報もセンセは貰ってはいる

卒業証明、成績証明
外国での実務経歴、
配属後の職務についてなど

外国語のと
日本語翻訳のを付けてくれるんだけど

特に卒業証明や成績証明
翻訳だったら翻訳だけで
翻訳者の名前のサインで良いのに


あえて大学などの印鑑も
原本からコピーして
その日本語訳に
貼り付けて来たりたりするんだよね~ガーン


そりゃ~コピーして
背景を透明にすれば
簡単だわ真顔


でも、それをするって
偽造感満載で、ものすごく嫌
(単に翻訳だけでいいのにさ~)

だいたいえー
PDFとか簡単に加工出来るの問題



うちのセンセは怪しいのすぐ却下よ!!
ちょうど行政書士が逮捕された
ニュースでてたアセアセアセアセアセアセ
こわっ


ホームページの行政関係の書類も
もっとセキュリティ強化しないと
ダウンロードから加工なんて
外国人からしたら
朝飯前やと思う知らんぷり


危機管理
なさすぎなんだよね~
いろいろ


で、何でもアリは
違うと思うんよね~真顔



でもね
そもそも大きさの単位で
東京ドーム○○分とか言うけど

私、今年初めて東京ドームに行った人笑い泣き

野球場だよね?基本キョロキョロキョロキョロ


調べてみたよ目


東京ドーム100個分は
Yahoo!知恵袋より


下矢印下矢印下矢印下矢印利島村とは



果たして広いのか??


で、
最終知りたかった
東京ドーム150個分とは??


下矢印下矢印下矢印下矢印
横田基地くらいらしい~



大きさの単位って
想像つかないわ~アセアセアセアセアセアセ
まったく


最後まで読んで
頂き感謝です照れ










そんな私はタイ料理



最後まで読んで頂き
感謝です照れ