ママ友と飲み会 | 『無知の知』珊瑚のブログ

『無知の知』珊瑚のブログ

はじめまして珊瑚です。
行政書士.社会保険労務士事務所スタッフとして日々奮闘中〜


資格取得のこと
日々のこと、気になること、好きなことも

今を残せたらって思います。よろしくね

FP技能士2級
年金アドバイザー3級

ママ友が10キロ痩せてた



訪問いつもありがとうございます照れ



半年ぶりに

近所のママ友と飲みに行ったチュー



なんとびっくり10キロ痩せてた!!


前会った時と、別人やったびっくり

身長も低くなったみたいで

あれ?こんなに小柄やったかしら?

と驚き


よくよく聞くと

物流の事務で10年以上パートだったけど

その部署が異動して


新しい物流倉庫はAIが進んでて

伝票発行などの事務は要らなくて


たまにいたとしても、社員でするので

仕事が無くなったらしい悲しい



で、物流のピッキング現場なら

今の同じ場所で

時給そのままで働けるとの事で


現場に入るのは躊躇したけど

年齢的に別の所探すのも。。

ってなったらしい


で、

今年1月から現場に異動

みるみる痩せたって~びっくり



職種が変わった事は

大変だったと思う悲しい


でも身体には効果テキメン

やぱ身体を動かすの大事よね真顔

と思ってしまった凝視



痩せた話

子ども達の話

色々な話を聞きながら



天ぷらを食べるてへぺろ

私は。。明日もテレワークなの笑

蓄積~~



天ぷら大吉


テレビとかでも有名なお店の

梅田店


貝の殻を床に落とさないかわりに

貝がはめこまれた床になってたチュー




おでんの大根の天ぷら

明太子の天ぷらなど


絶対に家で出来ないのを食べられて

面白かったよ~ニコニコ


最後まで読んで頂き

感謝です照れ