最近買ったもの | 『無知の知』珊瑚のブログ

『無知の知』珊瑚のブログ

はじめまして珊瑚です。
行政書士.社会保険労務士事務所スタッフとして日々奮闘中〜


資格取得のこと
日々のこと、気になること、好きなことも

今を残せたらって思います。よろしくね

FP技能士2級
年金アドバイザー3級

最近買ってお薦めなもの



訪問いつもありがとうございます照れ




かまいたちって

今は

芸人さんのイメージが強いけど口笛



妖怪のかまいたちは知ってます??



昭和に育った私は、
子どもの頃に
身に覚えのない細い切り傷を作ると
『かまいたちが来たなぁ』と言われました笑





最近

年齢のせいなのか?

どんくさくなったのか?


かまいたちに出会ったような切り傷と言うか

紙で指を切るとか増えてきてアセアセアセアセ


こないだ親指を

段ボールで深く切ってしまってねえーん

痛いし~親指だから何をするにも不便



絆創膏じゃ~追い付かず

すぐ取れるからアセアセ

さかむけフィルムを貼ったくらい笑い泣き笑い泣き







とにかく!


最近のかまいたち現象を

改善するため


買いましたよ指差し指差し


今まで無かったんかーい知らんぷり

今までは職場もカッターでやってたーナイフ



まじかるクラウンレターカッター

ゴミが出ず
切り口シャープ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





マグネットタイプ
段ボール用カッター


簡単に開けれちゃう
いや~良い買い物でしたわラブラブラブラブ


プチプラだけど

想像以上まじかるクラウンまじかるクラウン



マグネットだから何処でも

ポチっとくっついてるしウインク



通販で結構買い物するから

かなり重宝しますおねがい





何より

指を守れるニコニコニコニコ





最後まで読んで頂き

感謝です照れ