パソコン教室休学 | 『無知の知』珊瑚のブログ

『無知の知』珊瑚のブログ

はじめまして珊瑚です。
行政書士.社会保険労務士事務所スタッフとして日々奮闘中〜


資格取得のこと
日々のこと、気になること、好きなことも

今を残せたらって思います。よろしくね

FP技能士2級
年金アドバイザー3級

パソコン教室休学



訪問いつもありがとうございます照れ



明日から

新年度ですね

心機一転頑張りたいですね!!


社労士試験もいよいよ

願書の時期になってきたから


去年も

ずっと休まずに

パソコン教室だけは行ってたけど



休学申請をしたキョロキョロ



やりたい事は明確なのに

ずるずる教室に通ってる

ある意味惰性で

お金の無駄遣いハートブレイク



教室のお兄さんに



『とりあえず私が今やりたいのは

大量のサイズまちまちの写真を

Excelベースの台紙に

大きさ自動調整して

貼り付ける

VBAマクロをつくりたいだけ!』



と言ってみたら

最後までそのコース終了しても

それはないかも。。って笑い泣き






ネットでサンプルコード

貼り付けるも

うまく動かないし


お金勿体ない心が出て爆笑


『辞めよ~かと』

言うたけど


『動画編集のコースできましたよウインク


に、つられて

んじゃ~試験終わるまで休学で!!



ってなりましてアセアセアセアセアセアセ


弱い自分にびっくり笑い泣き


でもま、直前期は

パソコン教室で悩む(頭使う)こともなく


ちょっと休息しようかと思う





弱い自分、卒業したい




しばらく強制的に

スマホを放置しようと思います


。。。。チュー

でも元気でいます照れ




最後まで読んで頂き

感謝です照れ