ばばーーん!!!!!
行ってきました田沢湖合宿!!!

お正月を過ぎてからこっち、秋田県南湯沢には雪がなく・・・。
思ったように地元で滑れないためあちこち遠征。
で、成人の日連休は田沢湖合宿!!!


雪は硬かったけど、ゲレンデ上部は気温が低くてさらんさらん。
やはり雪不足でコースの一部が閉鎖されていたりところどころブッシュがでていたりと、大事な板が傷ついちゃうのが心配でオロオロする場面もw

そして雪のある田沢湖にお客さん集中。バブル時期を思い出すようなゲレンデの賑わい。


そしてそしてグルメな我々のお昼はジンギスカン食堂!!!

それも3日連続(笑)
美味しかった~!!!
みんな体臭変わったんじゃない?(´0ノ`*)

夜の酒宴も盛り上がり、ケガもなく。
楽しい合宿でした~!


で、だ。

2017湯沢ステージThe Last!!!




1月15日をもちまして申し込み締め切りとさせていただきます!
若干名余裕があります故、検討中の方はお早めにご連絡ください~!