どうもお久しぶりです、ヒールフリースキーヤーのみなさまヾ(@°▽°@)ノ




今回は東京は神田の「タマキスポーツ」さんにお邪魔してきました!
動画はコチラ(タマキスポーツに行って来た!)




チャレンジャーはワタクシ県南Y子とMrs.Mの
腹の据わった秋田美人(笑)コンビヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

神田駅西口を一歩出ると、右前方にオレンジ色の看板をすぐに発見!
吸い込まれるように店内へ(●´ω`●)ゞ

もう、お店の中は宝の山・山・山!
クロカンからファットまでものすごい品揃え!

お喋りなワタクシ達は結局1時間半もタマキスポーツさんを物色させてもらちゃったのであります。
もう、お父さんお母さんって呼んじゃうもんね!(スミマセン(;^ω^A

あれこれとスキーの話、まほろば倶楽部の話、美味しいお店の話に沢山のスキーヤーの方達の話!
なんと濃い一時間半だったことか!!!

タマキスポーツさん、本当に有意義な時間をありがとうございました~!!!



あーそれにしても~、あの竹のストック、いいなあ・・・
あのリングを付けて、コンパーデルのカーボンポールで・・・
ゲイターはあのウールのやつ。
足元は細革?

・・・濃い!!!( ´艸`)




・・・そのとき
黒森の小ジカ氏と酒飲みI氏は何をしていたかというと。
コチラ(秋田駒細革チャレンジ)