本帰国目前、家族で1年ぶりにマーライオンと記念撮影してきました音符



晴れていて、マリーナエリアのお散歩が気持ち良いキラキラ

息子のサクちゃんは、1年前と同様に大量のマーライオンの水に釘付け笑

指さして、「じゃーじゃーじゃーじゃー」言っていました目がハート



ちなみに1年前に撮ったものがこちら⬇️
ブログやインスタのアイコンにも使っています気づき

こうしてみると、サクちゃん大きくなったなぁキラキラ

そして、観光客も増えたのが分かりますびっくり


私たちが渡星した時はまだ海外旅行の数は少なかったびっくりマーク


一年でずいぶんと状況も変わったなぁ。


しみじみ。


一通り家族写真を撮影したら、そのままランチをしにイタリアンのお店へ。

サクちゃんは靴を嫌がり、裸足でマリーナエリアを爆走泣き笑い

時々マリーナ湾を眺めていましたハート
(マリーナ湾も見納めかぁ…)
11時半のオープン時間に行ったら、一組しかいませんでしたウインク


ちゃんとハイチェアがあるのも嬉しい拍手

そして、サクちゃんにサービスでパンもくれましたおねがい

トマトのブルスケッタに、
海鮮たっぷりイカスミパスタとトマトクリームリゾート。


濃い味ドーン!という感じではなく、
オシャレに盛り付けてあるし、
久しぶりにこういう料理を食べた満足感がありましたおねがいキラキラ


ちなみに、ランチは人が少ないからか一階のみのようでしたが、ディナーは2階のテラス席に座るとマリーナエリアを一望できて良いよと友だちが言っていました気づき




本帰国目前、晴れた日にマーライオンと1年ぶりに家族で記念撮影できて良かったですウインク