先日、私が企画チームで所属しているKPCで私の本帰国お別れ会をやっていただきましたおねがい




子なしでシンガポールの夜を楽しむということで目がハート

どこが良いか聞いてくれたので、リクエストとして一次会はホーカーで二次会はマリーナエリアのバーにシャンパン





一次会のホーカーはこちら!

マカンストラ・グラットンズ・ベイ (Makansutra Gluttons Bay)
MRTエスプラネード駅から約徒歩6分



シンガポールのグルメ本、マカンストラに掲載されているお店15店舗がある、ちょっと良いホーカーですキラキラ





そして、マリーナベイを見渡せる抜群のロケーションびっくりマーク
マーライオンとフラートンホテル。
そして逆側にはMBSも見えます!!

お店は肉骨茶からサテー、ナシレマ、イタリアン等々ありました!


特にここのイタリアンが人気ということなので、
トリュフチーズパスタとピザを注文!

美味しい美味しいラブ

私たちは5時半頃に到着して6時頃に注文をしたので全然並んでいませんでしたが、日によっては6時すぎから列が出きるそう。

大好きな餃子もハート
ホーカーは色々な種類を食べられるから、楽しいですよねルンルン

そしてTIGERのタワービール生ビール気づき

目の前にして嬉しそうなわたし笑い泣き



タワービールはテンションあがる~ルンルン




途中で雨が降っていましたが、屋根付きの席もあるので問題ありませんウインク



おしゃべりが止まらず、気づけば空は暗くて二次会会場のバーに行く時間に。

夜の雰囲気もステキですね飛び出すハート



ごはんも美味しかったし立地も良くて、アテンドに良いなぁと思いました!!




二次会のバーもとっても素敵だったので、次の記事で書きたいと思います気づき