私のお別れ会で一次会のマカンストラ・グルトン・ベイに行った続きで、




二次会はシンガポールでも人気のバー、「Lantern(ランタン)」へキラキラ





マカンストラからは徒歩10分、向かう道中も素敵な景色おねがい






ランタンは、フラートンベイホテルのルーフトップにあります!




エレベーターで屋上に行くと、、


素敵ー目がハートラブラブ


奥のライトが手前のプールに反射していて、すべてがキラキラしていますキラキラ





店内は屋根があるので、少しの雨だったら全然問題なさそうですウインク

目の前はマリーナベイを一望できるので、夜のライトアップショーもここから見ることができますびっくりマーク


⬆️ライトアップショー
ただし、音楽までは聞こえなかったのですが、
一緒に行った友だちがこのショーを見によく行っているので、「あ、今はパイレーツオブカリビアンだよ」と実況してくれました泣き笑い


素敵な景色に見惚れている後姿を撮られていた笑


本当にどこを見てもキレイキラキラ


一通り景色を眺めたあと、やっと乾杯をしました!
私はパッションフルーツ系のカクテルをチョイス。

シンガポールのキラキラな夜に乾杯シャンパンロゼワイン



と言っても、話すことはいつもと変わらず、話題があちこち飛んだり大爆笑したり🤣



せっかく素敵なバーだったのですが、話すことはいつもと変わりませんでした笑



あー楽しい夜だったルンルン




ちなみに、この日は土曜日&春休み期間だったこともあり、念のため席を予約しました。


20:30~で前日でも取れたのでもしかしたらウォークインでも入れたかもしれませんが、
公式サイトですぐ予約できるので、できたら事前にやって行ったほうが良いと思います!

(公式サイト)




どこを切り取っても絵になる飛び出すハート
ルーフトップバーのランタン、オススメですウインク