晴れて天気が気持ち良い日曜日。


何も予定がないと我が家はホーカーランチをすることが多いですニコニコ


昨日も美味しいお店がたくさんあるオールドエアポートへ行ってきましたびっくりマーク




以前もブログで書いた、大好きな餃子は当然ながらオーダーキラキラ


そして今回は夫が新規開拓したいということで、いつもと違うローミー屋さんのものを食べることに!
いつもはXin Meiというお店ですが、今回は
Xiang Ji Lor Meeというお店。



そしてこれが美味しかったおねがいキラキラ


具だくさん、とろみのあるスープは意外とさらってしていて食べやすい!


Xin Meiと比較すると、さらっとしていて爽やかだねと夫と話しておりました。


写真はLsizeですが、これで$5!
や、安い拍手キラキラ



そしてもう一つヒットだったのが、このローミー屋さんの隣にあったというSour Sop Plumのスムージー。

右側がSour Sop。
これが甘酸っぱくてすごい美味しかった飛び出すハート


フルーツ屋さんのライムジュースが好きでついついライムを選択しちゃうけど、Sour Sopも美味しいなんて新発見ラブ



食いしん坊夫、美味しいものへの嗅覚がさすがだなと思いました笑い泣き




そしてランチ後はいつも2駅先のスタジアム駅までお散歩気づき




最近、ベビーカーを抜け出すようになった息子のサクちゃんも一緒に歩きました!
途中で父によるスキップ練習⬆️



サクちゃんはマネしてやっているけど、まだ片足をあげているだけの様子が可愛い笑




安定のオールドエアポートからのお散歩、
晴れた日のこのコースは最高キラキラ



楽しい日曜日でした~ルンルン