物価が高いシンガポールですが、探せば安いものもあります。





友だちから野菜やフルーツが安い!日用品が安い!と聞けばベドクまで行ったり、






文房具やらオモチャやら何でも安い!と聞けばパヤレバまで行ったり、




その他もお手頃価格で買えるものをSNSやブログで見たら、庶民派の性がうずいてついつい行ってしまう…







今回は、シンガポールではオムツ界のエルメスと呼ばれている(友だち内で笑)パンパースが、

ムスタファセンターで破格の$9.9という情報を入手びっくりマーク




ホントにある~キラキラキラキラ



週末は雨模様が続いていましたが、雨雲レーダーを見つつ晴れ間を狙って行ってきましたダッシュ
(写真は日曜日時点のもの)



パンパース、通常は$23くらいするからこの価格設定はホントに衝撃びっくり




ムスタファ様々~お願いキラキラ




と、激安を求めて色々なところに行っていますが、ふと労力&交通費をかけてまで行くことかな…とも思ったり泣き笑い




まぁ安く買えた嬉しさはあるので良いかなキラキラ




特にオムツはいかに安く済ませるか、みんなラザダセールの時を狙ったり、フェアプラブランドのセールを狙ったり、試行錯誤してますからねダッシュ




オムツはしばらく安泰で嬉しい~ルンルン