前回投稿した「Chinese culture center」に行ったあと、お茶をしたくてタンパガ駅近くのHuggs collectiveへ。



チェーンのコーヒー屋さんですコーヒー



こちらの店舗、店内は通常のテーブルと奥に段々畑みたいになっている席もあってオシャレなのですが、(⬅️語彙力ない)



外もこんな感じで拓けていて素敵なんです飛び出すハート



しかもプレグラ付き目がハート

こういう遊び場があるカフェは、子どもたちも飽きないので本当に嬉しいルンルン



カフェに着いたときは15:00過ぎとまだ暑かったので、最初は中で涼んで、子どもたちが少し飽きた頃に外に出て遊ばせました気づき



ちなみに、もう少し奥には柵付きの遊び場があり、

走り回って道路に出る一歳児にピッタリじゃーん!と思っていたら、




よく見ると、左の遊具には骨のマーク、右には犬専用らしきドリンクホルダーがあってびっくりびっくりマーク




たぶんドッグランだと途中で気づき、友だちと大爆笑泣き笑い




すぐに子どもたちを先ほどのすべり台遊具へ誘導し、柵を閉めました。笑




タンパガは子どもが遊ぶ場所があまりないな~と思っていたら、Chinese culture centerの屋上とこちらのカフェも新発見できたので嬉しかったです爆笑