中心地のサマセットでは時々お友だちと遊んだりしますが、よく使うのがこちら↓


Marce Movenpick @somerset
313@サマセットの一階にあります。



他にもサンテックシティ等に店舗がある、スイスをコンセプトとしたレストラン!
なんと、プレグラ付きなのです立ち上がるスター

目印の牛さん。


中に入ると、美味しそうな料理がたくさん並んでいますびっくりマーク


一見、ブュッフェみたいに見えますが、
オーダー方法は入店するときに渡してくれる専用カードがあり、食べたいメニューの場所に行って店員さんに渡してメニュー名を伝えればOKです気づき


平日はランチスペシャルメニューがいくつかあり、
私はキッシュとスープのセット$10.9+がお気に入りです飛び出すハート

初めて食べたときは足りるかな…と思いましたが、キッシュは野菜等ゴロゴロ入って食べごたえがあるのでお腹いっぱいになります!
スープ含め、味もすごい美味しいですラブ
しかも、Free1でソフトドリンクも付くからお得キラキラ

スペシャルランチは、他にもパスタが$11+くらいであります!

そして、肝心のプレグラがこちら↓
木を基調とした作り
え、ハイジ…?
手書き感満載泣き笑い
スイスがコンセプトだからですかね🤔
入って右側には電車のおもちゃもあります!

私たちは大体開店の11:00頃に行き、プレグラの近くの席を取って子ども達を遊ばせています立ち上がる

ちなみに、サマセットは働いている方たちがランチに来るので、11:45頃から混みだしてくるので早めに行くことをオススメします!
プレグラも小さいため、早めの方が空いていますキラキラ


最近はサクちゃん(1歳3ヶ月)も体力がついてきたので、以前ブログで書いた同じビル313@サマセットの5階プレグラで小1時間遊ばせてからマルシェという流れが鉄板ですルンルン

遊び疲れてランチ後には寝てくれるので、この流れが最高なんですニヤニヤ


来週もまた行く予定があるくらいヘビロテ笑
立地も便利で良いんですよねキラキラ


いつもキッシュセットなので、今度は他の料理も食べてみようかな気づき


313@サマセット5階のプレグラの記事はこちら指差し



友だちが作ったマルシェのYou Tube、こちらの方が雰囲気が伝わりやすいのでリンク添付します指差し

https://youtu.be/Gf5AhwqD2Dc