中心街のオーチャードやサマセットはお友達と時々行くのですが、子どもが遊べるところないかなぁと探していて見つけた無料プレグラが良かったので記録します指差し



  313@サマセット

◆サマセット駅直結のショッピングモール

 5階フードコートの脇にあります。

◆屋根付きの半屋外


https://maps.app.goo.gl/zEWnnfYoExaaYWsLA 



シンガポールは急に雨が降ることがあるのですが、こちらは半屋外なので、横なぶり豪雨でない限り安心ですキラキラ
全体の写真を撮り忘れました…
半屋外なのが下の写真で分かるかなぁ…
屋根があります↓

この遊具、他のプレグラでも見かけますが、毎回楽しそうにつかまり立ちしてますスター
少し揺れるので、それが楽しいのかも!

すべり台も好きですニコニコ

お友だちは反対側にいます。リンゴをくるくる回してました!

二人とも1歳児、歩き回ったり遊具で遊んだりピッタリなプレグラでした!
お友だちはずんずんと歩いていけるので、さくちゃんも頑張って追いかけていたけど早くて追いつかず泣き笑い


今まで2回行きましたが、13:00〜はどちらも人がいなくて遊びやすかったです!


ノドが乾いたら中のフードコートでフレッシュジュースやアイスカフェラテも買えるから良いですよねキラキラ

いっぱい遊んで子どもはおやつを食べ、大人も水分補給で小休憩。
帰りはベビーカーでお昼寝というコースですzzz


中心街なので、お買い物ついでに寄っても良いと思います飛び出すハート



お友だちのYou Tubeだともっと分かりやすいので添付します指差し(もっと分かりやすい写真を撮ろうと反省…)