この冬、電力会社の
節電をするとポイントがもらえるというプログラムに応募して、
めちゃくちゃ、がんばりましたグープンプン


条件は、昨年同月より3%以上節電



昨年の2月の電力量は



69kwh



ちなみに2年前は135kwhガーン



先月分は、こんな感じ電球

下矢印


そして・・・


今年の3月分の電力量はニヤリ

下矢印




42kwh✌️



なんか、もう余裕な感じで

節電3%以上達成です照れ




ガスに関しては

下矢印





ちなみに『早寝早起きダイエット』に関しては・・・


失敗しましたえーん


寝るのが早くする為、

早食いになっただけで、

食べる量が変わらなければ、

そりゃ〜、痩せないっスよねガーンあせる


むしろ増加してると言うガーン爆弾




それと・・・


節電のオマケがついて来まして、、、


私は、

毎年足の小指が霜やけになるんですけど、


この冬は足の第四指まで

霜やけになっちゃいました泣くうさぎ


体内は、温かいもの飲んだりして、

誤魔化してましたが、

末端までは行き届いてませんでしたガーン


そりゃ、この寒さで

素足でフローリングをペタペタ歩いてたら、

足は冷えるよねぇ汗うさぎ