おひさしブリ!
気づいたら半年近く放置してました(ノ´ロ`)ノ
最近は3DSが2台になり、ファンタジーライフを2人で楽しんでやっておりました。
あとは鬼武者soul。
ブラウザゲーなんですけど、10月下旬から始めてまだまだ楽しんでおります。
これから始める方は、BG866339
を入力すればレベルアップしたときなんかに特典がもらえる♪
で、只今天下分け目戦真っ最中なんですが…
みなさん、撃退はかなり稼いでる様子。
でも私は。。

こんだけー?なんでなんで!?

防御メンバーはこんな感じ。
何がいけないんだかわかんないよぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。
毎回1000は稼げない感じ。
負けてるとか勝ってるというより、私にぽちっとしてくれてないみたい。
不咲とか未だに持ってないのに!w
そして、今回むっちゃ攻撃しても負ける…
不咲が増えてきたせいかなぁ ( ノω-、)
攻撃部隊は

先:G2傾国乃美女 G4士気高揚
次:G2ライオンハート G4士気高揚
中:G2黄八幡 G4太刀乃達人
副:G2悲運絶将 G4封技
これで以前はもっと勝率高かったんだけど、今はダメだぁー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そして、かえでがほしくて幻夢登り中!!
あと、百花繚乱とかいいから早く男性武将増やして!!って感じ(*'へ'*)
最近は3DSが2台になり、ファンタジーライフを2人で楽しんでやっておりました。
あとは鬼武者soul。
ブラウザゲーなんですけど、10月下旬から始めてまだまだ楽しんでおります。
これから始める方は、BG866339
を入力すればレベルアップしたときなんかに特典がもらえる♪
で、只今天下分け目戦真っ最中なんですが…
みなさん、撃退はかなり稼いでる様子。
でも私は。。

こんだけー?なんでなんで!?

防御メンバーはこんな感じ。
何がいけないんだかわかんないよぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。
毎回1000は稼げない感じ。
負けてるとか勝ってるというより、私にぽちっとしてくれてないみたい。
不咲とか未だに持ってないのに!w
そして、今回むっちゃ攻撃しても負ける…
不咲が増えてきたせいかなぁ ( ノω-、)
攻撃部隊は

先:G2傾国乃美女 G4士気高揚
次:G2ライオンハート G4士気高揚
中:G2黄八幡 G4太刀乃達人
副:G2悲運絶将 G4封技
これで以前はもっと勝率高かったんだけど、今はダメだぁー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そして、かえでがほしくて幻夢登り中!!
あと、百花繚乱とかいいから早く男性武将増やして!!って感じ(*'へ'*)
夏だけどー
夏は8月までですか・・??
まだまだ暑いっす。残暑ってヤツですかヽ(´~`;
今ガァコはドラクエ10に勤しんでいるわけですが
発売日に始めた私と、2週間後くらいに始めた友達。
すでにガァコは盗賊50を果たし、武闘家、戦士も40超え・・(やりすぎです、うん(。-`ω-))
クエストのお手伝いをして、無事みんな人間に☆☆☆
みそそがボールに閉じ込められたままマリーンを倒し
閉じ込められるとマリーンが美女に見えるという解説も虚しくマリーンはマリーンで・・
同士討ちでみんな満身創痍だったり・・。
お盆にはほしちゃがこっちに遊びに来てくれたり(≧∇≦)キャー♪
カラオケ行ったり、ほしちゃの歌声にうっとりして、ウチでマリオしたり、
ディズニーシーへ行って5時間待ちしたり・・・
でも楽しかった!!可愛くって帰したくなかったじぇ(ノД`)・゜・。
・・・ねっ。
癒しヾ(´ー`)ノ
レベル27になりましたヾ(・◇・)ノ
そんなレベル上げをしている時、新しい緊急クエが!
ラグネを倒す以外の緊急クエをしたことがなかったガァコ。
PSEバースト×4回+20秒!すごいっっ
ドロップ拾ってる場合じゃないけど、すごいことになってました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
連鎖するダンス・・!
気づいたらめっちゃ増えてたよね・・( ゚з゚ )旦 :;*.':;ブッ
最近はマイルームなんかもいじったりして
森林の景色で癒されてますヾ(´ー`)ノ
癒されるわぁw
☆おまけ
追加で届いた誕生日プレゼント??
マジデカ(゜ロ゜)
可愛過ぎるやろ・・


感謝感激!ありがとう!!

さっそく使わせてもらうさぁーヾ(´ー`)ノ
ほしちゃからもらったヒヨコクーラーは今抱きしめてる(ノ
ε`。)ふぅー気持ちいぃ・・セキセイインコと病気
こんにち、こんばん、おはようございますヾ(・◇・)ノガァコです☆
鳥好きで知られているガァコですが!(知らなかったですか、そうですか・・)
上には上がいるもので、ブログとか読んでいると参考になりますよね。
今回、うちで飼っているセキセイインコ(レインボー系)2羽
ブルー♂(チコリン9才)グリーン♀(ハミちゃん4才)の体調が悪くなりました。
ハミの容体は、蝋膜の横の腫瘍(実際は膿が溜まって腫れた状態)
インターネットで調べてもわからず、気管支炎なのかしら・・くらいでした。
チコのほうは、発情すると蝋膜が黒く変色する現象。精巣腫瘍・・だよね・・。
↓チコリン(蝋膜ブルーで発情してない状態)
↓ハミちゃん(まだ幼い写真。少し発情している状態、病気前)
鳥の病院って実は少ないんです。
犬猫鳥診れるよ~なんて、あまり信用できません。
実際近所で探したら、素人でもわかるくらいひどい診察&ぼったくられましたヾ(。`Д´。)ノ彡
東京か神奈川に住んでる人はもしかしたら、リトルバードって有名かもしれないです
鳥専門で診てくれる、信用できる病院だと思います。
今回は、そこで勤務経験のある先生のいる少し大きなバーズ動物病院へ行きました。
去年開院したばかりの病院で、とっても清潔感があって広くて気に入りました♪
ハミちゃん。人間で言う蓄膿症でした。
膿を破き、血も出て、痛そうな声を出して見ていられません(´;ω;`)ウッ
鼻の穴が3つになったように見えます。穴も洗浄しました。
糞、そのう、共に異常なし。
薬を出してもらって今はすっかりお鼻ツルンツルンです☆
チコリン、実は発情の回数が多く何に対しても発情してしまう発情の強い子。
一度黒くなった蝋膜は発情が治まるとブルーに戻ります。
そうなってしまってはもう確実に精巣腫瘍・・つまり精巣ガンなのかな?
大きくなるしかない状態。発情しなくてもゆっくり進行は進む一方・・
猫や犬のように、虚勢のできない小さな精巣。
触診では、まだ大きくないので初期の段階だと言われました。
大好きな大好きなチコリンとハミちゃんの命。
長生きさせたいなら発情はしないに限る!・・でも難しい。
ハミちゃんは、1度発情状態になったものの、チコリンがその対象でないと思ったのか
2年くらい発情してないですww
♀は卵が一番心配ですから、一安心です。
あと、発情させないコツというか私なりに努力していることですが
鳥さんを満腹にさせないこと、できれば太らせない。
夜エサを与えない。夜は寝かせる。・・くらいですかね。
それでもチコリンは今危うい時期。
うぅ・・大切にしていかねばっ・・!
PSO2 キャラクター
PSO2、ついに正式サービスが始まりました
ガァコはShip10:ナウシズにてプレイ中(oゝд・)ノ
最初はこんなキャラでハンターしてました♪
正式が始まり、課金できるようになったので
さっそくACスクラッチしちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
3回ででたー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
鳥大好きなガァコにとっては幸せなコスチューム
でも顔が見えないよね!キグルミみたいにたまに素顔が見えるとうれしいのに~
キャラ作成も大好きなので、気分で着替えます(>▽<)b
エステもできるようになったので!キャラ作成大好きなガァコはさっそく・・
髪の色変えたり・・ポチポチ・・こんな感じが好みなのよねー
と、思ったのですがしかし!
スクラッチで出た追加ボイス03・・どんな声だろぅ??
と聴いてみると、ハマーンカーン(他に思いつかない・・)の人だぁ(゜ロ゜)
オペレーション的な人の声もそうだよね?
・・ちょっとこの声にこの顔は合わないよ(*´・д)(д・`*)ネー
合わせてみよか
・・・まぁいいかな?
しばらくはこれで遊んでます(・ω´・☆)
そういえば、マグがライブラに変身しました。
ステータスはこんな感じ↓
悪くないかも??

ガァコはShip10:ナウシズにてプレイ中(oゝд・)ノ
最初はこんなキャラでハンターしてました♪
正式が始まり、課金できるようになったので
さっそくACスクラッチしちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
3回ででたー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
鳥大好きなガァコにとっては幸せなコスチューム

でも顔が見えないよね!キグルミみたいにたまに素顔が見えるとうれしいのに~
キャラ作成も大好きなので、気分で着替えます(>▽<)b
エステもできるようになったので!キャラ作成大好きなガァコはさっそく・・
髪の色変えたり・・ポチポチ・・こんな感じが好みなのよねー
と、思ったのですがしかし!
スクラッチで出た追加ボイス03・・どんな声だろぅ??
と聴いてみると、ハマーンカーン(他に思いつかない・・)の人だぁ(゜ロ゜)
オペレーション的な人の声もそうだよね?
・・ちょっとこの声にこの顔は合わないよ(*´・д)(д・`*)ネー
合わせてみよか

・・・まぁいいかな?
しばらくはこれで遊んでます(・ω´・☆)
そういえば、マグがライブラに変身しました。
ステータスはこんな感じ↓
悪くないかも??




















