あひるのガァコは今日もゆく -2ページ目

┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-



ガァコでぃよ!お久しぶりディーッス(´~`)ゝ

トウキョウジャングル・ロリポップチェーンソー・Diablo3を転々としつつ

PSO2が面白くて今はすっかりハマって遊んでます!


気づいたら誕生日を迎えて、予想していなかった

たくさんの方々から祝福していただきました☆人´Д`*)ありがたいです♪♪



箱根、天成園へ


あひるのガァコは今日もゆく

免許取りたてで、車持ってないからレンタカーを借りて

途中のSAで花京院をゲットして一緒にドライブ車


部屋の外の景色は絶景。近くに滝があって、滝の音を聴きながら眠れますzzZ

温泉もサイコーでした(oゝд・)ノ

あひるのガァコは今日もゆく

サプライズバースデーケーキ目

あひるのガァコは今日もゆく


ここの食事は夕食も朝食もバイキングだったんだけど、すっごく美味しかった!!!


帰りにガラスの森へ

あひるのガァコは今日もゆく


お天気が悪くて、ガラスとあじさいのコラボなんだけどキラキラしてなかったよ

普段天気が良いと、目が眩むほどの輝きを放つ外の展示なんだけど

雨が降る前でよかったのかな(。・ω・。)

このとき震度4強の地震もあってちょっとびびったアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


あひるのガァコは今日もゆく


いつも見かけるガラスの森のカモさん

あひるのガァコは今日もゆく

旅館にもアヒルさんがたくさんいて、すごくガァガァ言ってたヾ(・◇・)ノ


帰宅したらなななな、なんと誕生日プレゼントが届いてた

またまたサプライズやキラキラヒヨコ

あひるのガァコは今日もゆく

むっちゃカワイイ!!!!ラブラブ

みそそがくれたアヒルシリーズは顔が好みで爪楊枝立てを持ってたんだけど

これはおたま置きとまな板立て!こんなのあるんだ!めっちゃカワイイし便利やで!

ほしちゃのはフワフワでホワホワ~♪

可愛くてさわり心地が気持ちいいの~~♪

冷却ジェルパックが入ってて、暑い夏にも便利なやつや!

両方とも大切に使わせていただきまぁす゚+。(o・ω-人)・.。*


そしてですよ、

どらんこからも来てたえっ


あひるのガァコは今日もゆく


おぉ、京都!?


あひるのガァコは今日もゆく


京都宇治抹茶入り!本当に大好きです!!!

1人で全部食べるねっラブラブ!


こんな私に(´;ω;`)ウッ 本当にありがとーー音譜




☆おまけ☆


袋の底に入っていたの気づかないで危うく・・(;´▽`A``

こんな可愛いバースデーカードまで・・ありがとぅ(ノД`)・゜・。


あひるのガァコは今日もゆく




あひるのガァコは今日もゆく

立ててみた。ピッタリじゃった!カワイイ~ヒヨコ黄色い花


にひひチコリンチコリン、ゴハン食べる~??

ヒヨコ!!お腹空いてるっ

あひるのガァコは今日もゆく

!?

最近よく泣く。・゚・(*ノД`*)・゚・。


最近ガンダムUCにハマって大泣きしている涙腺の弱いガァコです。


でも今日は女の子の話です|д・)


毎月1度だった痛みが最近2度に増えて憂鬱です(´Д`;)/ヽァ・・・


知ったのは最近だけど、排卵痛っていうみたいですよヽ(T▽T)ノ


昔は薬なんて飲まないで我慢していた私だけど、今は薬を飲んでこんなに楽になるなら!


と、痛くなったら飲まずにはいられません!みんなどうしてるんですかね?


私は本番前に必ず頭痛、本番には耐え難い腰痛に襲われますよ((((;゚Д゚)))



あひるのガァコは今日もゆく



普通に過ごしていても頭痛が多い私。ずっとお世話になっているのがナロンエース。


必ず効いてくれる安心感からか、10年以上これ飲んでます。でもたまに裏切るよね..・ヾ(。>д<)シ


飲んでも効かない絶望感、ハンパないじぇ・・。


飲むときは必ず何か食べる!そうしないとさらに効かない確立が増えるし、胃が荒れる


んで最近、月の日に飲むのがバファリンルナi。即効で痛みが消えた。サイコー゚+.(ノ。'▽')ノ*.オォォ☆゚・:*


と、まぁ、記事を書きたくなるくらい痛みが消えるのは嬉しいことなのでした(*´艸`)


EVEは母専用に購入したもので、飲んでみたいけど効かなかったら怖いのでまだ未使用。




↓逆光で見づらいですが、ダンナさんの誕生日プレゼントにもらったというフクロウさん。
あひるのガァコは今日もゆく


私のほうがたぶん鳥さん大好きなんですが、パソコンの前に生きているかのようにたたずんでいます。


リアルですよねー!これのセキセイインコ版もあったりして、流行ってるみたいです♪





↓手抜きだけど美味しい料理ができるカゴメのトマレピシリーズ(?)


あひるのガァコは今日もゆく



まだこれらは食べてないですが、20種類くらいあって楽しいし、私が食べたやつは美味しかった!!


今日は左の煮込み用ソースを試してみるよ!


もちろん、ハンバーグは入ってないから自分で作るんだよ♪(ノ`Д´)ノ うぉー





で、明日ウチに届く予定のロリポップチェーンソー。

(1ヶ月見間違えじゃん!6月だったぁil||li(つд-。)il||liガァ)


雰囲気とか斬新でキュートでイイ!ゾンビ倒しまくってやんぜ☆


でも次の日にはディアブロ3だし、楽しみがいっぱいなのだ!


実は今メインで遊んでいるのはダークソウル。


もったいなくて最後らへんで中断していたけど、また最初からプレイし始めたりと


よくわからないことをやっている。楽しい!




楽しみなゲームたち


・ロリポップチェーンソー(すごく楽しみ)

・ディアブロ3(すごく楽しみ)

・TOKYO JUNGLE(ひよこが・・ひよこは生き残れるのか!?ボスネコ予約済み)

・ドラゴンズドグマ(評判が良ければ買うかも)

・B&S(どうなんだろぅか)

・GW2(やってみたいけど・・)





|д・) ソォーッ…



ご無沙汰しておりました!ガァコは元気ですょ|・∀・)ノ ⌒ ♪


いつの間にか年が明けてもう桜も散ってしまいましたo(゚д゚o≡o゚д゚)o


私は今年3DSPSVitaを購入。


遊んだゲームはこちら。


・アンチャーテッド

・塊魂ノ・ビータ

・かまいたちの夜(ダウンロード購入)

・ときメモGS3(ダウンロード購入)

・みんなといっしょ(無料)



あひるのガァコは今日もゆく



そして今ハマっているのがこちら


あひるのガァコは今日もゆく



FEシリーズの超ファンってわけじゃないけれど、


ゲーム学校に通っていた私は友達に影響されて遊んでました。


その友達は、FEは愛だと。キャラクターへの愛に溢れていましたね(-ω- )


このFE覚醒では、私も初めてかなりの愛を注ぎ込んで遊んでおります(。ノε`。)めっちゃおもろいよ♪



でもね、3DSってアナログスティックの場所が使いづらいの!十字キーと場所換えてくれって思う。


そのせいでモンハン3Gは全然遊べませんでした・・。


あと3DSで持ってるソフトはバイオとレイトンのみ(未クリア)


そのうちやるさ。。



話は変わって初代ビックリマンチョコシール。


あひるのガァコは今日もゆく


アルバム5冊くらい+この整理してなかったダブリ達。


もうすごい量。ダンナのコレクションですが、もう価値はそんなにない・・?


私が小学生になったかならないかの物で


整理した後、私の顔は赤く腫れたil||li(つд-。)il||liなぜだ・・・




最近料理でハマっているのがスチーマー。


↓このスチーマー。何かのおまけで貰ったものなのに、おいしくできるもんだなぁ~と。



あひるのガァコは今日もゆく

めっちゃ簡単でおいしい!!!


塩コショウだけでいける!


じゃがいもとかオススメ!ホクホク(ノ)・ω・(ヾ)♪


気に入ったし、これじゃ小さいのでさらに大きいものを購入しました。




☆おまけ☆

あひるのガァコは今日もゆく


開脚おねむ(。・◇・。)

飲みますよ!

こんばんガァ(。・◇・。)ノ


今日はほしちゃと一緒に飲んだ!


ほろ酔いほしちゃ可愛すぎるぅ~Σ(ノ▽`*)ペチ




写真を撮って気づいた


めっちゃおっさん臭いな私。。。



あひるのガァコは今日もゆく


なので少し落書きして女の子らしさをアピール(*´艸`*)


例のイカ墨のさきいかっす。うめっす♪




あひるのガァコは今日もゆく


最近マイクラにハマってて


ほしちゃと冒険に出かけた1コマ。


原住民の村に連れて行ってもらった!


ってか原住民は無敵。ずるい(。・´_`・。)




あひるのガァコは今日もゆく


最近の建造物。ガァガァハウス(。・◇・。)


みんなそれぞれすんごいセンスで造ってる。


巨大セブンイレブン、世界樹ユグドラシル、デパートなどなど


ほんと面白いヾ(@´▽`@)ノ




クリスマスプレゼントもらたヽ(ω・,,ヽ)☆

今日かなり早めの(!w)


クリスマスプレゼントが届きました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


ほしちゃ☆ありがと~~(*´艸`*)♪♪



あひるのガァコは今日もゆく


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


九州行きたいな~!



あとで美味しくいただく (ノ)・ω・(ヾ)




あひるのガァコは今日もゆく


あまおう!w


めっちゃカワイイな~ヾ(@´▽`@)ノ


リケケのは撮り忘れたけど、明太子だたw


私のがカワイイ~(。→ˇ艸←)♪



あと内緒だけどクリスマスカードも入ってた(*´ω`)


これ間違えてみそそが読んだやつや、きっと。


ほしちゃの愛を独り占めしてしまったような、そんな嬉しさ(*´艸`*)ミソゴメン





そして最近寒いのでお鍋しました


(ノ)・ω・(ヾ)ホコホコ


あひるのガァコは今日もゆく


豆乳鍋めっちゃウマ~~~!すりゴマと味噌も入ってる☆


油揚げが予想以上に美味しかったなぁ~(๑╹ڡ╹) じゅわぁ~ってなった!




そして思わず撮影してしまった夕焼け


あひるのガァコは今日もゆく


なんか、めっちゃ冬らしい記事になったんちゃうか!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


雲が割れててなんか幻想的ぢゃん?




あひるのガァコは今日もゆく


そして夕方まったりインコず。


自然の摂理で暗くなったら寝かす!これが長生きの秘訣(。・◇・。)たぶn

ひとりでできるもん☆


12月になりました。


このブログは月1更新なのか・・



ドラネスは前のメインキャラ、ガァコの装備を売って


アヒル魂を注ぎ込んだ結果



あひるのガァコは今日もゆく


よっしゃーーーーー



あひるのガァコは今日もゆく


ついに・・じゃなくて初挑戦でNアクビソロクリア(。→ˇ艸←)


でも3回ちにましたΣ(ノ▽`*)ペチ


このあとアニバーサリーポーションの存在に気づく・・



なぜ初挑戦でいけたのかというと




あひるのガァコは今日もゆく


もうほぼシードラ装備w


私の強化は+4が最大。。


4以上は高い・・失敗ばかりだから、お金が一瞬で消えていきます(`-д-;)


2ヶ所はトーテムに変更予定!


でも十分強いよ(。・Θ・)(・Θ・。)ネー


攻撃力6k超えちゃうなんて、ちょっと前じゃ考えられなかった(≡ε≡;)


これでコードも付ける予定だからもっと・・・(๑╹ڡ╹)




あひるのガァコは今日もゆく


そして、久しぶりにシードラ参加したらあっという間にシードラに会えたという・・


初だもんで、7Rの2Pでわけ分からなくて・・大砲役になれずポカーン。。


ここ乗り切らないとダメだよね...ρ(。 。、 )


アルフレッド&ダック出しちゃダメなところもたくさんあるからさらに緊張


そしてアカデミックのゆうれいちゃんはウワサのタモリさんですw




壁|ω-o)゚+. おひさしぶり

こんばんガァ(。・◇・。)


ハッピーハロウィ~ン(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


あひるのガァコは今日もゆく


なんてもう11月も後半ですよ・・


どんだけサボってんだ、と(つ∀<;)



あひるのガァコは今日もゆく


そりゃみそそも寝るわ。。


ってかね、最近のハードスケジュールでみそその身体が心配


でもでも、それよりもほしちゃが心配(*´ -`)(´- `*)



あひるのガァコは今日もゆく


この男は相変わらずだよ!


この仮面で3人集めて何とかレンジャーとかやるんだろう





あひるのガァコは今日もゆく


私はというと・・、50になりました(。・◇´・。)ギアマスターです!!


夢の巨大ダック!!!!


しかし・・自分でスキル使っても


正面見えないやんけええええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ダークソウル!!

気が付いたらもう10月ですねヾ(@´▽`@)ノおひさしぶりです♪


何をしていたかと言うと、TERA!


ついに58になりました!・・いえ、もうだいぶ前の話ですが(ノω<;)



あひるのガァコは今日もゆく


ヘン顔の中型ソロしてLv57から58にしたり



あひるのガァコは今日もゆく


別キャラで癒しを求めたり



あひるのガァコは今日もゆく


マイナスイオンです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



あひるのガァコは今日もゆく


イベント宝箱を観察したり。



そうこうしている内に、ドラネスではアカデミックが実装されて・・


よっしゃ!(。→ˇ艸←)と気合入れて育ててたら、15の転職がエンジニアしかなくて


転職せずに育てることに・・。


お手伝いしてもらったりして、でもまだ17ですΣ(ノ▽`*)ペチ


早くメカダック呼べるようになりたい(。・◇・。)ガッガァ!



で、最近はダークソウル。


私久しぶりにめっちゃ遊んでます!めっちゃ楽しいの!


デモンズよりハマってる気がしてならない(๑╹ڡ╹)


もちろんダンナさんも遊ぶから、この日のためにPS32台目&ダークソウル2本購入とかw


もう気合入りまくり!ヾ(・∀・。)ノダ-!!!


2人ともSLは50くらい。


私は2つ鐘を鳴らした後入れるセンの古城へ行こうとしたら・・むずいっo(゚д゚o≡o゚д゚)o


ダンナさんは地下墓地へ・・鍛冶屋にはもう会ったらしい!



☆おまけ☆


最近、抱き枕がムショーに欲しくて探してたら[かわいい奴]に一目惚れしてしまった(w´ω`w)ポォォ

このモケケ?シリーズ流行ってるんかな??(。・◇・。)断然チトがいいな!


【TERA】ダイミョウザザミじゃないのよ

気づいたらもう9月です(。→ˇ艸←)どうもガァコです♪


相変わらずTERAやってますよ~ヾ(@´▽`@)ノ


ついに50になりました☆


48IDはまだ行っていないのですが、なにやら波乱の予感


ランダムターゲットが激しいみたいですね・・おそろしや・・


ランスの私はどうしたらよいのやら!!(ノTωT)ノ



あひるのガァコは今日もゆく


なんかAIONのアビスを思い出します(*´艸`*)



あひるのガァコは今日もゆく


最近新しくギルドに入りました☆


人数は100人以上・・o(゚д゚o≡o゚д゚)oすごいっ




あひるのガァコは今日もゆく

何者かに操られているのでしょうか?これは乗り物?


このカニさんと戦ってるとモンハンしてる気分になります(☆´ω`):;*.':ぶっ


モーションまで似てるんだもんwドスーーン!



あひるのガァコは今日もゆく


意外と大きいのです


ハサミをワッシャワッシャしてるみたいでしょ(*´艸`*)



☆美味しくいただいたネームド情報☆



あひるのガァコは今日もゆく


ネームド:サシャラク



あひるのガァコは今日もゆく


場所はこのへん。4人で倒しました。強かった・・!10分以上かかりました><


周りは中型が多いので注意!


50伝説が2個おちました。武器とアクセ


封印されたサシャラク 強化可能Σd(・ω・o)


大剣で攻撃力1720くらい・・だったかな(@'ω'@)?


10Mで即売れてしまいました(๑╹ڡ╹) うまぁ



怖いよ~ホラーだよ~(((-д-´。)

今日は暑かったです(。→ˇ艸←)ガァコです☆



TERA


あひるのガァコは今日もゆく


たぶん一番たくさん行った42IDのワープ前にて(。・◇・。)vピース



あひるのガァコは今日もゆく


綺麗な場所だったのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


今は45になって開拓村へ。なんか迷路みたいな土地で迷子になったりしています・・



そういえばドラゴンネスト、


もうすぐアカデミックがつかえるようになりますねo(≧▽≦)o楽しみです♪


TERAも遊びたいしどうなるんでしょうか(つω`;)





最近はPCゲームなんかダウンロード購入できるようになって便利ですねΣd(・ω・o)


旦那さんの影響でFPSやホラーゲームが平気になってしまった私ですが


さすがに1人じゃ怖すぎで遊べません(。→ˇ艸←)


でも怖いものってすんごい見たくなるんですよね!w


だから自分で遊べないのは実況動画とかめっちゃみますΣ(ノ▽`*)ペチ



最近旦那さんが遊んでいるゲーム


あひるのガァコは今日もゆく


アリス マッドネスリターンズ。(アクションアドベンチャーゲーム)


EAのダウンロード購入で今なら半額近くで買えます☆3960円だったかな?


かなりダークなアリスですのでご注意を☆


このゲーム、続編だと思うんですが最初に発売されたのはかなーり昔。


旦那さんは懐かしがってました(。・д´・。)


見てて所々重そうだったのでぜひグラボとかに自信がある方に!



あと、ホラーFPSといえばデッドスペースとかフィアーとかでしょうか


FEAR3、26日にPCの日本語版が発売されたみたいです


きっとめっちゃグロいので注意(`-д-;)b


【送料無料】フィアー...

【送料無料】フィアー...
価格:7,519円(税込、送料別)