コスト0円で手持ちのスキンケアを高級化粧品並みに変える方法! | 沖縄県那覇市の小顔・リフトアップ専門ルチェカリーナ

沖縄県那覇市の小顔・リフトアップ専門ルチェカリーナ

沖縄県那覇市にある、リフトアップ専門のプライベートサロンです。
ルチェカリーナとは、イタリア語で可愛い光という意味です。
訪れた全ての方が、可愛い又は綺麗な光として輝ける様にという願いを込めて付けられています^^*

 

コスト0円で手持ちの化粧品が
高級化粧品に!?

 

 

突然ですが質問です!ニコニコ

いろんなスキンケアを使っているけど、

 

なかなか効果が感じられないタラー

 

というお悩みはありませんか?

 

そんなあなたに今回の記事は必見です電球

 

もしも、手持ちの化粧品を高級化粧品のように変えられたら、嬉しいと思いませんか?

サムネイル

 

 

あるんですキョロキョロ

 

 

結論から申し上げますと、

 

 

お肌に塗るとき、使うときに、
より丁寧に化粧品(基礎化粧品)使う

 

 

ということですキラキラ

 

 

方法としては、

 

 

 

 

丁寧に塗る

 

これは、こすらずに丁寧に塗る、ということですルンルン

具体的には、

スキンケア化粧品を、

てのひらで温めながら、丁寧にお顔を包むように浸透させる、

など

化粧品を丁寧に扱い、

自分のお肌も丁寧に扱うということですねラブラブ

 

 

 

 

気持ちを込めて塗る

 

なんとなく他のことを考えながら

適当にパッパと使うだけよりも、

自分の肌を大事に想ったり、感謝を込めながら塗ってあげるほうが、より効果的です!

 

 

こんな面白い実例がありますので、よかったらご覧ください。

 

  


 

 

 

 

これらのこと実は、

私が施術時に皆さんのお肌を扱うときに意識していることです。

 

必ず、よりきれいになれる!

と確信しながら施術させて頂いているので、

ほぼ9割以上の方が来店時よりも奇麗になって帰られます照れ

 

 

これを、エステに通う方でも行けない方でも、

可能であれば日々のお手入れで実践してほしいのです飛び出すハート

 

 これって…

 

私が月に1~2回程度させていただく施術よりも、

ご自身で毎日やることのほうが、遥かにお肌への影響絶大なんですよ~びっくりマーク

 

 

こんなこと言ったらプロとしてどうなんだ、と同業の方から

ツッコまれそうですが爆  笑

 

 

 

ぜひぜひ、だまされたと思って実践してみてください。

 

そして、試してみて変化あった!や、

いやいや効果なかったよ!でも

ご感想頂けると嬉しいですおねがい

 

 

 


もっと、更にコストをかけずに綺麗になれる方法を知るには

⬇️⬇️

LINE登録で一生使える

スキンケア方法プレゼント🎁🎁

  




 

 大人気、話題沸騰!

シュガーケイ素 ⬇️好評販売中

 
 
 
秘密のメッセージ
「シュガーケイ素記事見たよ!」とメッセージにて特典プレゼント!ニコニコ
メッセージを忘れずにルンルン