口水食堂 | chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico-18と申します。
食べること、飲むこと大好き。趣味はエステの体験巡り。履いた紙パンツの数は100枚以上!
自分時間大切派です。

ようやく新年度も落ち着いてきたようで


一年がんばって 地方の国立大学に


無事合格した大学生男子の友だちの


母を祝う会




子どもが巣立つのは少々寂しいのだろうけど


私たちまだまだ元気いっぱいなので


楽しみしか考えられない




こちらのお店のよだれ鶏は本当に最高


よだれ鶏マウンテン




酔っ払い海老もいただきます




頭のみそもかっぽじって


うまいうまい




こちら干し肉のおつまみ


ベーコンより塩気低め


脂身おいしー




よだれ鶏のタレが絶妙だから


アボカドを浸したり




お豆腐もびたびたにして


最後まで楽しむ




最後は腸詰とパクチーのチャーハン


ご飯ぱらぱら


パクチー最高




駅前で飲み直し


酒とひもの人情酒場へ




もう軽いおつまみが丁度良いのよ




いぶりがっこにクリームチーズ  


最初に考えた人 天才




しっとりと夏の命の水とかいただいて




サービスのしめのお味噌汁がしみるわ




なんかおつまみも健康的にいただけて


身体も心も元気元気



ごちそうさまでした