俺の創作らあめん 極や | chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico-18と申します。
食べること、飲むこと大好き。趣味はエステの体験巡り。履いた紙パンツの数は100枚以上!
自分時間大切派です。

連休明けからの電車の混み具合


ヤバかった…車内の張り詰めたイライラ感とか


来週からはもう振り返らないで


ガムシャラに働こう




エステ前のご飯


ずーっと気になってたラーメン屋さん


卓上にゆで卵発見!好感度アップ




初めてなので醤油をチョイス


すごく提供時間が速くてびっくり


ビジネス街はスピード勝負かしら




マイルドだけど出汁が際立ったスープ




麺が細麺!なるほど!それでスピーディーなのね




メンマが極太で美味しそう




お肉は大きくはないが炙っていて


下味も付いてて美味しい




シャキシャキネギやら水菜やら絡ませて


まろやかスープと合う




卓上のこやつをドボン沈めたる




スープ びったびた!


きみはいつおうてもエーこや



通しで営業していて日曜祝日もオープン


助かるお店



ごちそうさまでした