おひとり様飯  一品料理に偏りがち | chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico-18と申します。
食べること、飲むこと大好き。趣味はエステの体験巡り。履いた紙パンツの数は100枚以上!
自分時間大切派です。

最近 実はパーソナルジムに通い始めました


なんかもう…身体がうまく使えてないのが


気になって…やるなら今しかないなと


思いきって…まだ2回目だけど


なんか頑張れそう ホットヨガも通っていて


とにかく夏までに体質改善頑張るのだ


さてさて 筋肉を意識した食事になってるかな




鰹の刺身のサラダ仕立て




ソース焼きそば 麺の半分はえのき




鶏肉とキャベツと青菜のペペロンチーノ




サラダチキンとブロッコリー チーズ焼き




豚肉の生姜焼き




ステーキ




サラダチキン




またまたソース焼きそば




焼きそばにこちらの辛いソースが合う




ホットヨガで疲れた日


セブンイレブンのこちら




タンパク質がすごい


サラダ付けるべきなんだけど 疲れて面倒




野菜とかもっとちゃんとしなきゃな


たくさん身体を動かして


滞らない身体目指します