四川担々麺 ななつぼし | chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico-18と申します。
食べること、飲むこと大好き。趣味はエステの体験巡り。履いた紙パンツの数は100枚以上!
自分時間大切派です。

市ヶ谷と麹町の間くらいかな


本当にこのあたり 日曜のランチに悩む


そして大抵時間がない


担々麺で有名な ななつぼし発見




お昼時を少しすぎていたので


スッキリ店内  店員さんの手際が良い




四川担々麺 オリジナルブレンド


パクチーと温玉をトッピング


なんか盛りだくさんな見た目




「アーニャ ピーナッツ好き!」


って言いたくなるくらいピーナッツたっぷり


スープが濃厚




辛さは3段階 もちろん3で


肉味噌がてりてり


辛さはまだまだ大丈夫だけど


このくらいが旨みを感じやすい




辛痺系はなんといってもパクチーですよ


確実により美味しくなるから




なんとも濃厚なスープがものすごく 


麺に絡む  美味しい




パクチーの香りがスープの旨みをより高める




温玉さまーーー!!!




スープが濃厚でそうそう流れないところが


素晴らしい 




きみの旨みを麺とスープで閉じ込めてあげる




濃厚スープはお酢とも相性抜群




オリジナルブレンドとあって


いろいろな味わいがあって美味しかった



ごちそうさまでした