魚琴 | chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico-18と申します。
食べること、飲むこと大好き。趣味はエステの体験巡り。履いた紙パンツの数は100枚以上!
自分時間大切派です。

ちょこっと仙台に帰省


新幹線のおともたち


ダイエットを意識したラインナップ




とある週末 一日一回米を食べないと


なんかスッキリしない身体


朝は蕎麦だったので魚定食欲




焼き鯖!鯖はウソつかない




単身赴任ダンナは赤魚の粕漬け


粕漬けになると赤魚がすごく美味しくなる




具沢山味噌汁が熱々で好ましい




この皮目の美しさ!


家ではなかなかこうはいかない…というか


最近焼魚はめっきり外ご飯




大好きな大根おろしとご飯にダイブ


米の甘さと焼魚の香ばしさ 天才ですか


和食バンザイ




お新香は最後のお楽しみに温めます




箸休めポテサラ




ご飯が3分の1くらいになったら


魚の身とお新香ぶちまけ




お出汁を所望


お出汁だくだくの茶漬け完成


これがもう楽しみで




案外和食の定食屋が少ない練馬


本当に貴重なランチスポット!


今後も通います



ごちそうさまでした