Mrs. Green Apple FC TOUR The White Lounge | chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico#美味・美容・美観@楽しむ自分Life

chico-18と申します。
食べること、飲むこと大好き。趣味はエステの体験巡り。履いた紙パンツの数は100枚以上!
自分時間大切派です。

仙台へのショート帰省から


慌ただしく東京へ




半端な時間だけどパニーニ食べよ


この後がどうなるかわからないから




なんか興奮で飲みまくる


これ!すごくいいよ!また買おう




やってきました 夕暮れの有明




白装束の面々


なんとも厳か さあ何が始まるの




そう!ここで大好きなMrs.GreenAppleの


ライブが行われるのです


今回は完全着席のコンセプトライブ


そして情報解禁 ネタバレ禁止


楽しみすぎて震える




ドレスコードもあって 白いものを


身につける


Xとか見たら また皆様圧巻の白装束


祭りだからさ! 私も1ファンとして


楽しみます




ちゃんと身分証明書を見せて  いざ!



なんかもう凄すぎて


大森元貴の多才さ そして努力 


それを支えるメンバーの素晴らしさ



あーもー…これからもライブ行き続けます


観れて良かった