音符流れ星今日の体重流れ星音符

45.5㌔

スター星体脂肪率キラキラスター

18.7%

年齢⁂41

BMI⁂17.8










0.5減りました👏


昨日も、おやつ無しにできました!

(高カカオチョコと団子は食べました🍡)






シャトレーゼのお団子(よもぎ








脂質優秀ニヤリニヤリ


2本食べました





昨日はこちらが届いて。







確か70%オフで買えました!

(今は65%に変わってるかもです)





めっちゃたくさん入ってまして


ホームページで見るより豪華でした!

しかも白で可愛い(⍢)



今までのはメーカーもバラバラで

チグハグだったのでかなりすっきり❤️


こちらのお鍋、全部重ねられます!






こんな感じでおねがいおねがい



明日が鍋のゴミの日なので(どんな日)

全部一切合切捨てました!!



かなり良い買い物できたと

自画自賛でチュー





だだ、

ゴミがすごかった




 鍋の入ってた段ボールね




これで何を作ろうか考えてワクワクします爆笑



とりあえず直近ではカレーは作りません🍛💦

(黄ばみそう)


黄ばまないだろうけど








ところで、土曜日は海に行ったんですが
お弁当作るのめんどくさいなーってなって
行き道に美味しいパン屋さんでパン買おうとしてたんです💡


だけど、私パン食べすぎるじゃないですか💦
だからパンは1つにして
あとはゆで卵でお腹膨らまそうと思って
7個茹でました!

この7個の内訳は
旦那→2個
私→3個
息子→2個


で、タッパーにゆで卵:7個入れて持って行ったんですが




美味しいパンがあるもんだから
誰もゆで卵食べない事件発生



そりゃーそうなんですけどね💦
誰だって美味しいパンを食べたい不安不安不安



でも、私はパン1つにしたから
とりあえず足りなくて
ゆで卵4個食べたわけ。



普通の人ならここで腹パンだろうけど
まだ食べられたので
息子のパンつまみながら。。



でも、外は暑いし、クーラーボックスに入れてるとはいえ
ゆで卵が心配だったので
プラス2個
ゆで卵食べました💦



さすがにあと残ってる1個は食べられずに。。




家に持ち帰ったんですが
流石に今日中に食べないとやばくない?と思って
夜ご飯にも1個食べました不安不安ニコニコ




ゆで卵 合計7個
食べました



うん、、



この日のタンパク質摂取量すごかっただろうなぁ