気づいてます?


最近体重測ってないの🤣💦




朝のお腹の調子と
前日の夜のご飯の食べ具合で
体重測るか決めてるんですが

どうせ増えてるだろうよって日は測りません泣き笑い



傷口に塩



よって、最近はめっきり測るのやめてます指差し





そろそろ本腰入れて戻さないと
戻らなくなるよーよだれよだれ


昨日、朝ウォーキングしようと思ったんですけど


頭痛がすごすぎて💦



前の晩、
布団敷いて、

途中でバタンと倒れて寝て


あ、いかんいかんと立ち上がって
布団の続きを敷くんだけど
また途中でバタンと寝て🤣



シーツを途中まで敷いて
そのまま寝て起きたら23時。

ちなみに敷き始めたの21時。


布団敷くのに2時間かかったよ🤣





まだ息子が起きて遊んでたの見て
驚愕💦and激怒💢






体調悪かったのか
朝起きれなくてウォーキングは断念。。



しかも、頭痛するし
目も浮腫んで
顔やばかったです🤣💦

自分でも誰?って思った



デーツバー(業務スーパー)。



ちょっとでも体に良いもの。



直近で痩せときたいイベントとかないので
(大人になったら減るよねー)
ゆるくゆっくり
食べたいものは厳選して食べながら
おやつも食べながら
我慢しない
ストレスなし
で2キロぐらい戻していこうと思いますにっこりにっこり



さっきお風呂前に体重測ったら
47.2でした爆笑爆笑爆笑



2キロぐらい増えてるーー驚き驚き


体は重くないです💦
浮腫んでる感じもなしw

お腹だけぽこり。


旦那がダイエットand筋トレモードに入ったみたいで
3年ぶりに鍛えるそうです無気力無気力


私ものっかろう魂が抜ける魂が抜ける



いつも目玉焼きにマヨネーズかけるのに
塩胡椒にしてました🤣💦