夕方の体重真顔スター

46.4㌔




こんばんはーーブルーハーツブルーハーツ






こちら届きました💡






さっき、お風呂上がりに使ってみたんですが





今まで使ってたブラシは一体何だったのか

ってぐらいちゃんとしたブラシでした🤣💦



ひと通ししただけで目ん玉飛び出るぐらいの驚き💦


ちなみに今まで使ってたブラシがダイソー

だからっていうのもあると思うんだが


かなりの髪の毛サラサラ具合でした💦



びっくりした💦


まだ今日も半額らしいです泣き笑い泣き笑い




私が先週買った時は

届くの8月上旬ってなってたけど

まさかのもう届いたっていう。。🤣


(不在になってたので本当は2日前にはもう届いてました💦)







イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ





昨日バカスカ食べすぎたので

どう考えても生理3日目、増えてるしかない体重。。


体重計は乗らないダッシュ




で、お風呂入る前の体重になりました!




46.4

まずまずうずまきうずまき





今日は、ランクルが調子悪かったので

修理に出すために

1時間半ほど走らせて修理工場へ。。


ほんと車の修理代だけで出費すごい💦


4月の車検で70万払ったんですけどタラータラータラー

(全塗装込み)


5万のボーナス出て喜んでる場合じゃないネガティブネガティブネガティブ





んで、せっかく遠くまで行ったので

ずっと気になってたコッペパン屋へ。




あの有名なコッペパン屋ではなく

田舎のポツンとあるようなコッペパン屋です💦



私はたまごサンド








旦那はミンチカツサンドとあんバターサンド



息子はカスタードクリーム





夜ご飯は







旦那に言われて

私も痩せたのねと思った瞬間拍手




この前GUのこのパジャマ買って




これ結構ズボン短めなんですが
なので結構太ももが丸見えになる電球電球電球ダッシュダッシュダッシュ



私が布団でゴロンでうつ伏せになってたら


旦那に言われた言葉。





太もものぶつぶつ(セルライト)なくなったね



もっと言い方なかった?






でもまぁセルライトがあることは

薄々は気づいてたんですが

なんせ太ももの後ろとか自分じゃなかなか見ないから

セルライトの存在とか

すっかり忘れてたんですが



どうやら消えたっぽい🤣



何が良かったのかはわからないけど

体脂肪も明らかに減ったと思うので💦





夜ご飯のあと、これを1袋食べて





食べ終わってまだ食べたかったので

2袋目開けようとして迷ったんですが


裏面見たら

脂質が0.2ぐらいだったので

迷わず食べました🤣



太るのって脂質が大きな原因になることに気づいて(私は)

脂質だけは気をつけるようになりました💦




昨日食べたキーマカレーの脂質は

14ぐらいありましたけど🤣💦



たまには良いのよ