カップケーキ今日の体重義理チョコ


44.6


うさぎクッキー体脂肪率ねこクッキー

17.3%



身長⁂160㌢


BMI⁂17.4



おはようございます指差し





最近、ウォーキングしてないなぁ。。

有酸素すればもっと体脂肪率も下がる気がするのに🤣



と、明日からしよう!

と意気込んだけど

今日からしばらく雨模様ですガーンガーンガーン




家で筋トレすっか






昨日は

仕事から帰ってきて旦那休みだったので


ニトリ、イオン、◡̈無印行く予定で。




旦那の準備が遅いので

(仕事帰りの私より、準備に時間がかかる休みだった旦那って。。)



待ってる間にお腹空いちゃって🤣



まぁ、実際仕事しながらもなんか小腹が空いたんですよねー、、



なんかつまみたい💦





私には心当たりがありまくりで💦





昼ごはんの、お米をいつもより半分にしてた




これがいけなかった💦


たぶん70gぐらいだったのかな💦

もっと少なかったかも💦




いつもの量食べないとやっぱり変な時間に小腹が空いて

変なもの食べてしまう💦





なので、帰ってから

お団子3つ

羊羹1つ

高カカオチョコ2個

普通のチョコ1個

おにぎり🍙

アイス





これだけ食べて結構お腹膨らんで

買い物に出かけましたキョロキョロ






まぁ、私だけ結構食べて出かけたんで

旦那と息子はお腹空くわけでニコニコ💦




結構帰り遅くなったから旦那が



ラーメン食べに行こうって💦




ラーメンはお断りして



息子がうどん食べたいって言うんです

定食屋さんへ。




旦那↓





カツ丼、うどんのセット




息子↓







5歳の息子が自分でメニュー選んで

唐揚げ定食選んでて


いつも私のを取り分けるんですけど

自分でしっかりお盆寄せて

食べすすめてましたチュー





私は息子と旦那についてる

ところてんと漬物とサラダをとりあえずつまんだんですね💦


で、ちょっと小腹もすいたんで

旦那のカツか

息子の唐揚げをもらおうと思ってたんですニヤリ



息子もさすがに食べ終わらないだろうと思ってたし

息子の残りを旦那が食べるって最初は言ってたけど

さすがにと思ってたら





誰も何もくれなかった🤣




肉の一切れも🤣




ご飯の一粒も💦




仕方なく、うどんの汁は飲んだけど。。





帰ってからお腹空きました泣き笑い泣き笑い







私が夕方食べたおにぎり🍙

↓↓↓↓↓↓







鮮やか❤️



こちら2つを混ぜて炊いて



このふりかけかけました◡̈








罪悪感は半減します(⍢)💦