カップケーキ今日の体重義理チョコ

44.9㌔


うさぎクッキー体脂肪率ねこクッキー



身長⁂160㌢


BMI⁂17.5






こんにちは◡̈


暑いですね💦


ほんとーにまだ7月⁉️





昨日は息子の釣りデビュー🎣

めちゃくちゃ暑かった💦


じりじりじりじり
紫外線やばかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



無事、ベラを2匹釣り上げてたので
行った甲斐がありましたラブラブ






その後、義実家で焼肉〜




焼肉に
プラスでどんなメニューがくるか
心配でしたが、


行く前に旦那が


「何も作らなくていいからね」

と何度も念押ししてたので






今回は義母の暴走を阻止することができたみたい







巻き寿司、
納豆巻き、
コロッケ



のみになりました(⍢)




よかったよかった👏





無事に焼肉だけをお腹いっぱい
腹12分ぐらい食べて




いつも必ずストレッチして寝るのに








布団入ってからの記憶無し




気づいたら朝でした🤣





なんかもう

一昨日の夜

11時ぐらいに寝たんですが
1時に目が覚めて
それから4時まで眠れず

起きたのは6時。



あんまりぐっすり眠れなくて
そんな中での
魚釣りだったので
ぐったりだったみたいです💦





今朝の体重は
まだお腹に昨日の焼肉が残ってた気がしたので

多少増えましたが



まぁ、これぐらいなら全然目がハート目がハート





今日はしっかり調整していきますラブラブ




朝は、子供と虫取り行ったんですが
朝なのにもう🫠暑い💦




汗かきつつ、
有酸素運動だーーと思って
頑張って歩きました◡̈





もう、セミが鳴いてたんだけど



すっかり夏ですね💦





虫取りの結果はというと。。






タマムシ
ナナフシ
セミの幼虫



捕まえました🤣




なかなかレアなのばっかりてへぺろてへぺろ照れ