カップケーキ今日の体重チョコカップケーキ

44.6㌔
(➖0.6)

コーヒー体脂肪率コーヒー

17.3%





おはようございます☀!



昨日は、、めちゃくちゃ忙しくて💦

仕事山盛りでした。。


41歳、泣きそうになるぐらい仕事山積みで

トイレも行けない、水も飲めない状態。



朝、なんとか息子が復活したんで幼稚園は行かせたんですが

バスで行かせずに車で送迎したんですね💦

バスだと1時間半ぐらい早いから

少しでも家でのんびりさせよーと思って。



車で送迎しようと車乗り込んだら

ストッキング伝線。。


(ストッキングの伝線の伝線て漢字あってる?)




時間ギリギリだったので

途中のセブンで買って


職場で履こうと思って破けたストッキングは脱いで

素足で出勤。。




結局、ストッキング履く暇もなくて

午前中ずっと素足🤣



40代の素足キツいって🤣



昼休み、とりあえず履いたんですがご飯食べる時間も惜しくて

(息子に早く迎え行くと約束してたから、、)


野菜ジュースとゆで卵だけ食べて

また仕事へ。。



立ち食い。。




16時までぶっ飛ばして終わらせて

全然終わらなかったけど

息子がほんとは15時に迎えにきてと言ってたので

だいぶ遅くなったけどお迎え行きました💦




でも、旦那がいない日だったので

夜ご飯はシャケ焼いただけで

終了。



あとは作り置きのものを食べましたチューチュー




体重は減ったけど

食べないで減るのは良くないから

今日は普通に食べましょうかねキョロキョロ