カップケーキ今日の体重チョコカップケーキ

44.6㌔
(±0)

コーヒー体脂肪率コーヒー

17.3%


身長
クッキーのプレゼント160㌢

BMI
くまクッキー17.5






変動なし


おはようございます。





昨日はわりとしっかり食べて、

昼ごはんはまぁいつもよりは少なめで。



夜ご飯の前に


旦那が大量に

羊羹と団子を買ってきたので

熱いお茶用意して

味わって食べました❤️


和菓子は太らないって思ってるけど

やっぱり食べすぎるとアレなのでね💦

まだ大量にあるので

今日も食べていこう◡̈





夜ご飯は


ビールと

刺身と

ゴーヤと

春雨サラダと

カボチャと

鮭雑炊と

ピーマンを豚肉で巻いたやつ

とうもろこし


ヨーグルト




だったかな〜



結構食べましたが、


旦那と一緒に食べるご飯の翌日は

大体増えるので

変化無しなら優秀。

(痩せ期の恩恵でもある)




ビールも飲んでるし🤣




最近、ビールが美味しいって

あんまり感じないんですよね、、



去年まではすごく美味しく飲めてたのに。。




少し飲んだだけで翌朝頭痛が。。




あと、お酒に合うの意味がいまだにわからないんですよね🤣


旦那が「これ、ビールに合うよ!」とか

「焼酎に合うよ!」とかすすめてきて


昨日も

鶏の炭火焼と焼酎を無理矢理すすめてきたんですが




絶対別々に食べた方が美味しいよ


と思ってしまう不安不安







味が混ざるじゃん💦





お米に合うは分かるんですよね💦



あれはもうお米が欲しくなる感覚ですもんね。


でもお酒に合うの意味はイマイチ。。








誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子







これがめちゃくちゃ美味しい◡̈❤️







これはずっとハマってるお菓子🍪



ローソンの



これも好きなんだけど

ちょっと高いからさぁ、、




ファミマのこれは

こんだけ入ってて100円?


しかも177カロリー(⍢)



めちゃくちゃ量たくさん入ってるんですよ



ダイエット中にもスナック菓子食べたいと思ったらぜひ🤣





ネットより。



脂質も低め。



食べても太らないスイーツもあるんですよね💡

我慢しないダイエットができたらいいなと
思います(⍢)















と、最近こちらの動画見たりして思いました。


この方、すごく綺麗で憧れますニコニコ

たぶんだいぶ年下なんですが💦