うさぎクッキー今日の体重うさぎクッキー

45.2㌔


桜体脂肪率車

18.4%





おはようございます!





昨日休みだったのでめちゃくちゃ予定詰め込んでて💦


(ブログも上げられないほど🤣)




10時から息子のプール参観だったので



まず、

8時に息子をバスに乗せてから



家事バッタバタして


8時50分に銀行

そのまま郵便局へ



(少額のボーナス入ってました)




その後、身支度して

幼稚園へ



プール参観終わってから

八百屋さん、しまむら(5分で出た)



そのまま業務スーパー行って

たくさん買い込んで


また別の銀行行って

セリアでトマトの支柱買って。



ここまでチャリで爆走。🚲





家に帰って

アイスコーヒーとスイカを食べて




その後は歩いてGUへ。





これが安すぎてびっくりして買いに行きました❤️


めちゃくちゃ安いカラオケカラオケ




全色買いたかったけどゴールドだけ◡̈

偉い!





14時に園バスがくるので

そのまま、図書館が入ってる公民館行って

予約してた絵本を借りに行こうとしたら



(まじで時間はギリギリ)







ただいまより、防災訓練を実施します!

火災が発生しました🧯



の放送が。。



え?え?

ってなってると



「逃げてくださいー!火災が発生しましたーー」と逃げ惑う職員さんたち。。




うん、防災訓練は大事!

もしものために、慌てないようにねおばけ




でも私時間なくてさ💦


と思いながら図書館に向かうと

図書館の入り口から図書館の受付の人も職員さんもみんな一斉に逃げてきて

たぶん、本読みに来てる人たちも一緒に。、



私にも

逃げてくださーい



って言われ、



もちろん図書館の中は空っぽで。。






予約してた本を今受け取りたいだけなのに💦


(受け取り期限が今日までだった💦)





息子が帰ってきてから来てもいいんだけど

大変なので💦





結局、避難訓練には参加せず

ささっと図書館を出ました💦



借りないと行けなかったのにーーー💦




夜、旦那が帰ってきてから行きました💦




もう、、二度手間だよ。。





とにかく昨日は息子の幼稚園の時間内でバタバタと動き回りました爆笑爆笑



作り置きも3品作ったし◡̈




そしたら夜息子、熱ガーンガーンガーンえーんえーんえーん



もう、看病と心配とで私寝不足不安不安不安


38度も超えて

痛い痛いと泣くし

水分だけはとらせなきゃと

水とか野菜ジュースとかスイカ食べさせて🍉



そしたら案の定、おもらし🤣


夜中、私の肩をトントン叩いて


◡̈おもらしした


と🤣



それからまた着替えさせ、シーツ洗い。。





主婦の休みってほんと休みじゃないですよね爆笑爆笑爆笑


全然休めない、むしろ疲れたわ