カップケーキ今日の体重チョコカップケーキ

44.5㌔
(➖1.0)

マカロン体脂肪率ピンクマカロン

17.2%




おはようございます☀



激減!

いやー、、
喧嘩は痩せますね💦



昨日、仕事でめちゃくちゃハードだったんですよね💦


棚卸しだったので
うん、いつもより2時間ぐらい多く働いた?


昼ごはんも、納豆卵ご飯のみ。



さっさと仕事に戻って頑張りました💦

とにかく動き回ってましたコッペパン


で、ぐったり疲れてるのに
旦那と喧嘩中だから
家にいたくなくて

旦那は息子と義実家に遊びに行ったみたいなんですが

私はもう仕事終わって激疲れなのに
そのまま家出


🤣🤣🤣💦💦


ひたすら歩き回って歩き回って




気づけば23時!


いやいや💦
23時まで歩き回る主婦こわい💦



イオンで結構時間潰しましたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右




UNIQLO入ってたので◡̈
息子にこれ❤️




おにぎりぼうやーーーーーー🍙🍙

ぱんどろぼうはよく、見かけるけど
おにぎりぼうやはあんまり見なくて





他にも色々絵本のキャラがありました!




私はこれに一目惚れしてラブ



試着したらめちゃくちゃ可愛くててへぺろてへぺろ


だけど4000円は出しきれなかった。。




値下げされて4000円だったのに。。



結局息子のパジャマだけ買ってあとはウロウロして、
化粧品見たり
いつもゆっくり見れないんで
すごいじっくり見れて最高でした照れ




昨日の歩数!




これ、朝ウォーキングもしてなくて

仕事中も携帯もってないから

ほぼ夕方18時ぐらいからの歩数🤣🤣



足が棒になるとはこのことかと思いました不安





帰ってから旦那が一応謝ってきたんで

まぁ、私も疲れてたのもあるし許す!

ってなり。



旦那がすぐLAWSONで酒つまみ買ってきて

0時から晩酌









私はさすがにつまみは我慢しました。




昨日の夜ご飯は結局


朝ちゃっちゃっと作った
海鮮チャーハンをおにぎりにしたやつを
パクパク食べて

以上でしたメロンパン💦


これ食べてエネルギーチャージして
家出に出発しました指差し